-
一目惚れして購入しました。
とても可愛くて周りからも大好評です...!!!!
-
贈り物に選びました!
しろいうさぎとくろいうさぎの、お話し好きです。
可愛い!
-
一目惚れで購入しました!理想とピッタリです!素敵な指輪。
-
実物を見ないままで購入したので少し不安でしたが、思っていたよりも容量がありそうで良かったです。iPad miniを持ち歩いているのですが、すっぽりと入れることができました。カジュアルにも綺麗めにも合わせられそうで使うのが楽しみです。
-
薄手だけどカード類もそこそこ入って、小銭が出しやすくて、なにより使いながら絵を見せられるのが良くて選びました。
手触りもよく、なによりやっぱり可愛くてテンションあがります。
実は十数年前に同じ柄の二つ折りを買ったのですが、買ってすぐに紛失してしまいリベンジでもあります。
今度こそ長く大事に使いたいです。
-
家族にプレゼントして貰いました。とてもデザインが可愛くて、軽さもあり使いやすそうなので使うのが楽しみです。欲を言えば小銭入れ部分をセパレートで仕切りを入れて小銭の種類を分けられるようにして欲しいです。
バレンタインの時期だからでしょうか、オマケもつけていただき粋な心遣いにもとても感謝しています。大切に使い続けたいです、ありがとうございました!
-
実物も鮮やかで可愛くて外出が楽しみになりました
-
革がすごく柔らかく手触りがよいです。革も薄すぎず、厚すぎず丁度良く、なんと言っても、可愛いです。ずっと欲しくて、悩んでいましたが、思い切って購入して正解でした。ただ1つだけ…鍵をかけている金具が簡単に開いてしまいそうで、長く使えるかが不安です。
-
アートヌメレザーのノイジーロンドン柄を購入しました。ホックで開閉できるタイプのお財布が好きなので、ストレスなく使用でき有難いです。
厚みが気にならないのに、収納力が抜群でとても使いやすいです!カードポケットも見やすいので、ポイントカードを多く持つ方におすすめです。
以前も同じお財布を使っていたのですが、7年以上ほつれや破れもなく快適に利用できました!今回も大切に使わせて頂きたいと思います。
-
クローバーとみつばちのデザインに一目惚れしました。
手のひらサイズでとても可愛いです。