台風19号の影響により、一部地域への配達が中止となっております。お客様にはご不便をお掛けいたしますがご了承のほどお願い申し上げます。 キャッシュレス・消費者事業還元についての案内バナー

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計5,500円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

ご利用ガイド

ご注文方法

当店を初めてご利用いただく方は、こちらのガイドに沿ってご注文ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

STEP1

お好きな商品を選択

HIRAMEKI.のページからお買い物される商品をお選びください。

step1

STEP2

個数・カラー・デザイン等を選択

購入されるご希望の数量を選択してください。
カラーやデザインのバリエーションがある商品は、一覧よりお選びいただけます。
「レビューでプレゼントを貰おう!」の項目がある商品では、メニューから「書く/書かない」のいずれかをお選びください。

※メール便対象アイテムについては、規約をご一読いただいた上で配送方法を選択してください。

必要項目を全て選択されましたら【カートに入れる】ボタンを押します。

step2

STEP3

カートの中身を確認

現在のカートの中身を確認する画面が表示されますのでお間違いがないかご確認の上、該当のボタンを押してご購入手続きへお進みください。

・当店に会員登録がお済のお客様>【ログインして進む】
・会員登録がお済でないお客様>「ご注文手続きへ進む」
※会員登録がお済でないお客様は、「STEP5」でお客様情報をご入力いただいた後、会員登録を行ってから購入手続きをするか、会員登録せずに購入手続きをするかをお選びいただけます。

・amazonアカウントでお支払いご希望のお客様>【amazonアカウントでお支払い】

step3

STEP4

ログイン

当店に会員登録がお済みのお客様は、こちらの画面からログインしてください。

step4

STEP5

お客様の情報を入力

ご氏名、メールアドレス、ご住所、お電話番号など必要な項目を入力してください。
会員登録をご希望のお客様は、ご入力いただいたお客様情報でご登録いただけますので、続けてご希望のパスワードをご入力いただき【会員登録して次へ】ボタンを押してください。
会員登録をせずにお買い物される場合は、「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」からチェックを外して次の画面へお進みください。

※ギフト等でお届け先が別の場合は、次の画面で新しいお届け先をご指定いただけます。

step5

STEP6

お届け先の情報・支払方法を入力

商品のお届け先が「STEP 5」で入力されたご住所と異なる場合はお届け先の【変更】ボタンを押し、新しいお届け先を入力してください。
配送方法、お届け希望日、お届け時間帯、ご希望のお支払方法を選択してください。

お支払方法は以下の5つの中からお選び頂けます。
・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込
・郵便振込
・Amazon Pay
・コンビニ後払い
お支払方法について詳しくはこちらをご覧下さい。

step6

STEP7

ご注文内容の確認

1.ショッピングカートの中(お買い物内容)
2.お客様の情報
3.お届け先(お届け予定日)
4.お支払い方法

上記4点をご確認頂き、お間違いがございませんでしたら【注文を確定する】ボタンを押して下さい。

ご注文完了

注文が完了しました。
注文完了後、注文内容ご確認 (自動返信)メールが送信されます。
ご確認の上、お間違いや変更等がございましたら、至急ご連絡下さい。

step8

FAXでご注文

インターネット注文の他、FAXからのご注文も賜ります。
用紙を印刷後に手書きでご記入いただく方法と、画面で情報を入力後に印刷してご利用いただく方法の2通りをご用意いたしました。下記よりお選びいただき、用紙を印刷して下さい。

1

用紙を印刷して手書きで記入

右のボタンをクリックすると画面に用紙が表示されます。 ブラウザの「ファイル」メニューより「印刷」をクリックして プリントアウトし、手書きで記入をお願いいたします。

用紙を印刷して手書きで記入

2

パソコンで内容を入力後に印刷

右のボタンをクリックすると入力画面が表示されます。 指定された情報を入力後にブラウザの「ファイル」メニューより「印刷」をクリックしてプリントアウトしてご利用ください。

パソコンで内容を入力後に印刷

ご注文FAX番号
06-6396-1596

お支払いについて

お支払方法は下記の6つからお選びいただけます。詳しくは各お支払い方法の説明をご参照ください。

1

クレジットカード支払い

  • お支払い
  • 購入時

お支払い回数は、1/2/3回払い・リボ払いからお選びいただけます。またご利用できるカードの種類は下記の通りです。

SAISON / NICOS / AMEX / JCB / VISA / MASTER / Diners / UC / MUFG / Orico / 楽天 / TS CUBIC / AEON / Cedyna・OMC / SMCC / JACCS

個人情報・カード情報は、SSLという技術で暗号化されて情報を通信しますのでご安心ください。カード承認をご注文時に取ることができますので、商品発送が早くできます。

クレジットカード支払い

2

銀行振込支払い

  • お支払い
  • 前払い
振込先
三菱UFJ銀行 梅田中央(530)
普通 0040430 カ)サクライリョウ

在庫が無い場合、ご入金確認後に商品をご用意となります。
ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなります。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払い、コンビニ後払いをご利用ください。

●お支払総額は以下の通りです。

銀行振込支払い

※ 振込手数料はお振込時にお確かめください。
※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。ご入金のお手続きは、自動返信メールが届いた後、弊社よりお送りするメールをご確認いただいた上でお願いします。(注文ができていても商品が欠品している場合がございます。)
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●ご注文後1週間以上経過してもご入金確認ができない場合、入金催促のご連絡をさせていただきます。お返事のない場合は、弊社にてキャンセル処理させていただきますので、その旨ご了承ください。

UFJ

3

郵便振替支払い

  • お支払い
  • 前払い
振込先
14070-41193521
株式会社サクラ衣料

在庫が無い場合、ご入金確認後に商品をご用意となります。
ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなります。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払い、コンビニ後払いをご利用ください。

※ 振替手数料はお振替時にお確かめください。
※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。ご入金のお手続きは、自動返信メールが届いた後、弊社よりお送りするメールをご確認いただいた上でお願いします。(注文ができていても商品が欠品している場合がございます。)
●振替手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●ご注文後1週間以上経過してもご入金確認ができない場合、入金催促のご連絡をさせていただきます。お返事のない場合は、弊社にてキャンセル処理させていただきますので、その旨ご了承ください。

郵便振替支払い

4

代金引換支払い

  • お支払い
  • お届け時

代引手数料として350円が別途必要です。
お買い上げ金額11,000円以上で代引き手数料は無料になります。

商品お届け時に、佐川急便の配送の方に直接代金をお支払いください。
ご入金確認がないので商品発送が早くできます。

代金引換支払い

5

Amazon Pay

  • お支払い
  • 購入時

お客様のAmazon.co.jpのアカウントを利用して、登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。

決済に関する情報を一から入力する必要がないため、スピーディーに決済可能です。

Amazon Pay

6

コンビニ後払い

  • お支払い
  • 後払い

●後払い手数料:200円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)

●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
【提供する目的】後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
【提供する項目】氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
【提供の手段】専用システムにて実施

●「後払いサービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6391-6341

コンビニ後払い

配送について

送料は全国一律600円(離島・一部地域でも追加送料はかかりません。)
5,500円以上で送料無料!

お届けまでにかかる日数

クレジットカード、代金引換でお支払のお客様は基本的に弊社翌営業日に商品を発送いたします。
銀行振込、郵便振替の場合は、弊社にてご入金の確認がとれ次第の発送となります。
弊社休業日(土日祝・長期休暇)中にご注文をいただいた際は、休業日明けに発送準備をさせていただきますので、その旨、予めご了承くださいませ。

お届けまでにかかる日数

※お急ぎのお客様
弊社では基本的にご注文の翌営業日出荷とさせていただいておりますが、
午前9時以降のご注文で当日発送希望のお客様は、必ずお電話でご連絡ください。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払い、コンビニ後払いをご利用ください。

配送業者

配送業者は「佐川急便」になります。
※ お届け先が離島の場合、「ゆうパック」等へ宅配業者が変更になる場合がございます。

佐川急便

お届け日時の指定について

お届けする日時をご指定いただけます。

日にち:「指定なし」が最短です。1ヶ月以上先のお届けをご希望の場合は、メールやお電話にてご相談くださいませ。

時間帯:右記よりご都合の良い時間帯をお選びいただけます。

お届け先地域によっては、宅配業者の時間帯指定サービスがご利用頂けない場合がございますので、その際は「指定」ではなく、「希望」という形で、宅配業者様へお伝えしております。ご不在時にお届けした際は不在票を投函いたしますので、記載の連絡先まで再配達のご依頼をお願いいたします。

弊社休業日(土日祝、その他弊社カレンダーによる)や交通事情により、ご希望にそえない場合もございますのでご了承ください。

佐川急便

お荷物の追跡

配送伝票番号でご注文された商品が今どこにあるのかインターネットで簡単に確認する事ができます。

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

「受注確認メール」「発送のご案内メール」にお荷物伝票番号を記載しておりますので、ご確認のうえ佐川急便の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。

お問い合せシステムでエラーが出た場合
佐川急便の荷物お問い合わせシステムで「お問い合わせNo.をお確かめください。」等のエラーが表示されましたら、伝票登録に時間がかかっている可能性があります。恐れ入りますが時間がたってから再度お試しください。

佐川急便

返品交換について

返品交換をご希望される場合は必ずご覧ください。

以下の返品交換は原則お受けしておりません。

・お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
・お届けから7日以上経過した商品の交換
・ご使用になられた商品
・到着後、汚損された商品
・お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール品、アウトレット品
・返品交換不可の表示がある商品

※通信販売は法律上クーリングオフの規定対象外となっております。
上記の場合は、ご注文のキャンセル・返品交換は原則お断りさせていただいておりますのでその旨ご了承ください。

ご不明点や、ご相談等ございましたら mail@e-hirameki.jp までご連絡くださいませ。

異なる商品や不良品について

発送前には2度の検品チェックの上、お手元にお届けをさせていただいておりますが、
万が一ご注文内容と異なる商品や、不良商品がございましたら、
至急ご対応させていただきますので、お手数ですが当社へメールにてご連絡をお願いいたします。

ご連絡時に下記の情報を必ずご連絡お願いいたします。

  1. ご注文時のお名前
  2. ご注文後に自動配信メールで送られてくるご注文番号
  3. 誤って届いたり不良だった商品と、破損の場合はその状況。
    状態のお写真をmail@e-hirameki.jp まで合わせてお送りいただけますと、早急に対応をさせていただけます。

必ず、事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡のない場合はお受けすることができませんので、その旨ご了承くださいませ。

メッセージ