楓さんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
ラフヴィンテージのショルダーの購入は二点目ですが、革が柔らかくてサイズ感も自分に合っていてとても使いやすいです。アウトレットというのもあってか、ファスナー近くの革の上部がすぐに擦れた感じになったので、おすすめ度を4にさせていただきました。 -
購入者
- 投稿日
コードがスッキリまとまって、まとめたケーブルを見せててもお洒落に見えるので気に入ってます。 -
購入者
- 投稿日
どのパスケースにも合う色で、落ち着いたオシャレな感じがとても気に入ってます。 -
購入者
- 投稿日
革がふんわり柔らかく、肌触りが優しくとても気に入っています。お札を折って出し入れするには少し小さい感じですが、アクセサリーの持運びなどにも使えて購入して良かった一品です。 -
購入者
- 投稿日
コンパクトなのにお札と小銭、カードも入るということで、久しぶりに折れ財布を購入しました。とても春らしい明るい色で、手に取るとパッと華やかになります。 -
購入者
- 投稿日
カードや小銭を入れてもスリムで、L字ファスナーが私にはとても使いやすく重宝しています。 -
購入者
- 投稿日
以前旅行に行った時に白波を見て感動していた母にプレゼントしました。周りに誰も持っている人がいない柄で革も柔らかく、お財布を出すのが楽しみになったと喜んでもらえました。小銭入れの中の部分がもう少し明るい色だと小銭が探しやすくてよさそうだなと思いました。
7件中
1-7件表示
