とみ子さんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
友人へのプレゼントに使いたくて購入しました。会員登録で付与される300ポイントがあったのでそちらを使わせて頂きました。自分でラッピングしたかったので、ラッピング無しで送って貰いましたが、ちゃんとラッピングの仕方の紙もあって親切でした。ありがとうございました。 -
購入者
- 投稿日
ケア一式揃えたくて購入しました。猫の絵柄が可愛いです。柔らかくて使いやすいですが、使っていると毛羽立って来て少し毛玉が落ちて来ますので4にしました。お値段は手頃でとても良いです。 -
購入者
- 投稿日
ケア一式揃えたくて購入しました。モリスのおすすめケアだったのと、UVカットと防カビ効果もあったのでこちらにしました。クリームはやや固めですが伸ばしやすく、初めてでも塗りやすかったです。こまめにケアして長く使えたらと思います。 -
購入者
- 投稿日
以前モリスのフラグメントケースを購入した時にケアを何もしなかった為にボロボロになってしまったので、今回は友人へのプレゼントにも事前ケアしたくて一式購入しました。小さいですが小物のケアなら十分と思います。形も可愛いです。手近なところに置いておいて手軽にケア出来そうです。 -
購入者
- 投稿日
モリスの柄が大好きで、でもお財布やケースはそんなに色々購入出来ないので眺めるだけでしたが、サイトでこちらを見つけて試しに購入しました。 髪をまとめるのが苦手な私でも簡単に着けることが出来てとても可愛いです。今回は友人へのプレゼントに購入して良い色合いだったのでモダングレーにしました。ピン無しでも購入出来るので他の色も試してみたいと思います。 -
購入者
- 投稿日
友人への誕生日プレゼントに購入しました。モリスのフラグメントケースを現在使っていて、柄がすごく好きでまた使いやすいので、好みが似てる友人にもプレゼントしたくて選びました。小銭を持たない人なのでキーケースと一体になっていて、価格もちょうど良くて良かったです。色は雰囲気のあるグレーなので暗すぎず、またモリスの柄の陰影が素敵です。
6件中
1-6件表示
