2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5930件中 4471-4480件表示
1 447 448 449 593
  • かるごん
    30代 男性
    投稿日
    プレゼントして彼女が持った姿が最高に可愛かったっです。機能面でも大きく拡がるのでとても使い易そうでした。お気に入りです。
  • こけし
    非公開
    投稿日
    以前もHIRAMEKIの財布を 使わさせて頂きました。 もうだいぶ年期が入ってしまったので これは買い替えの時期かなーと。 革がいいですね。 使えば使うほど良い味がでてきます。 前の財布は雨に濡れてしまったので 次の財布は気をつけます(笑)
  • おく
    非公開
    投稿日
    私のといっしょに母がこちらの財布を買いました。 革の肌触りがよく、猫が可愛いといって気に入ってるようです(^O^)
  • おーえ
    千葉県
    投稿日
    直営店がないので、WEBで注文して、本日届きました!!ずっとほしかったので、とても満足しています(^O^) 対応もとても良く、発送も早かったので、評価は大満足の5です!
  • 購入者
    埼玉県
    投稿日
    本日届きました! 地元のショッピングモールにHIRAMEKI.さん雑貨が何点か販売されていて、そこで一目惚れして購入にいたりました。 こそでもノイジーロンドンの長財布も販売されていたのですが、ジャバラが右にズレて少し飛び出ているのが気になって、そこでは購入を諦めました。 その胸を伝えて注文をしたところ、快く対応して下さって、しっかり確認して配送して下さいました。 配送確認のメールが何故か届かなかったのですが、連絡するとすぐに連絡を返してくださり、とてもズバらしい対応で、とっても満足です! 気になるのはケア用品のクリームが品切れなので、革製品初心者の私には、何を買えばいいかわからずに困ってしまいます… とはいえ、お財布や対応自体には大満足なので★5です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回、二代目となるオラジの同じお財布を購入しました! 前回はたまたま埼玉の雑貨屋さんで見つけたのですが、こちらにはショップが無いらしいですね。偶然のステキな出会いでずっと気に入って使ってました。使い易さも抜群です! 何年ぶりかに見た新品と現在の物を比べて、色味が全然違うのでビックリです。 これからもずっと使っていきたいと思います!
  • 投稿日
    妹の誕生日プレゼントとして購入しました。 購入の際に、私の不手際もあったのですが、ショップの方が、とても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。妹も大変、喜んでくれて一生ものだね。大事に使うと言ってました。他の家族も欲しいと私におねだりしている最中です。
  • スイミー
    非公開
    投稿日
    少し大きめですが軽いです。何よりスタンランの絵が可愛いです!これからどんな風に変わっていくのか楽しみです♪大切にしたいと思います。
  • 柿ピラ
    非公開
    投稿日
    以前、実店舗で見かけてから気になっており、今回思い切って購入させて頂きました。レザーに描かれた動物達がとてもかわいらしかったです。容量も思っていたよりも大きく、カードなどたくさん入りました。 これから使っていくうちにいい色合いになっていくのが楽しみです!大切に使っていきたいと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分の財布購入に合わせて嫁用で購入。 キレイなデザインと子供の色んなカードなど大容量で入るラウンドファスナーに嫁も喜んでいます。 二人で同じように飴色にエインジングされるのを楽しみに使っていきます。
5930件中 4471-4480件表示
1 447 448 449 593