2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5706件中 4461-4470件表示
1 446 447 448 571
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    主人からの誕生日にプレゼントして頂きました。ペット好きの私の為に色々と探してくれたよううです。柔らかい革で軽くて使いやすそうです。大事に使ってゆきたいと思います。
  • のん
    神奈川県 20代 女性
    投稿日
    柔らかい革で縫製もしっかりしています。 中も使いやすい構造だと思います。 対応も早く、梱包も丁寧で、安心してお買い物できました。 私はクリムトが好きなので他のデザインも増えてくれると嬉しいです。
  • ひい
    非公開
    投稿日
    届きました! 写真通り、いや、想像以上のかわいさでした! 友達からも誉められてます! 丁寧な梱包も、嬉しかったです! ありがとうございました!
  • 購入者
    長野県 40代 女性
    投稿日
    初めての利用でしたが、発送が迅速で梱包やメッセージなど「行き届いてるな~」と好感が持てました。 商品は愛するクリムトの長財布(ラウンドファスナー)。 思ったより落ち着いた印象で、でもやっぱりゴージャス。 偶然ですが、到着してすぐ「寅の日」だったので早速使ってます♪ 収納力は申し分ないし、質感・使い勝手など大満足のお買いものができました。 大事に使い込んでいきたいです。
  • 購入者
    神奈川県 20代 女性
    投稿日
    四半世紀生きてきて、これほど素敵なお財布は見たことありません。 なんかもう…使わずに飾っておこうかな。
  • yuka
    岩手県 10代
    投稿日
    ずっと財布を探していて、デザインを見てこちらで購入させていただきました。 迅速な対応、おまけつきなどの心遣いがとても嬉しかったです。デザインもかわいくて何度も眺めては嬉しくなっています* ただ、カード入れが思ったより小さくてぴったりという感じでした。 これから大切に使っていきたいと思います。
  • たむちる
    大阪府 30代
    投稿日
    私はメリーゴーランドの柄を買いました。 同じ柄の名刺入れを2年ほど使っていて、お揃いの財布が欲しくて購入。同じ柄でも、まだ新しい財布と、しばらく使った名刺入れでは、全然風合いが違って、これから財布の革の風合いの変化も楽しみです♪♪ ラウンド財布の中は、収納力がすごくて、サイドのファスナーにもマチがあるのが気にいってます。これから長く大事に使っていきたいです☆
  • モンチッチ☆
    非公開
    投稿日
    PARCOや阪急でこの絵柄のお財布と出会い、HIRAMEKIさんだと言うことが分かり、こちらで購入させて頂きました!ずっと革財布が欲しくて、自分の求める革財布が手に入ったので大満足です\(≧U≦)/ 革も柔らかく、絵や形どのデザインも素晴らしく可愛いくて使うのが勿体無いくらいです★(ノ_・。) お気に入りの一品なので、大事に使わせて頂きます♪(*'v`d)
  • ゆり
    非公開
    投稿日
    注文してからすぐに届きました。 皮の手触りがよくて、非常にきもちよいです。 チャックも開けやすく、中が広く余裕があるためレシートやお札がチャックにかまれてしまう心配もなさそうです。カードも入れやすく、出すときに親指で上げるだけでするりと出せます。 わたしは見た目と皮に惹かれて購入しましたが、機能性を重視する方には特におすすめしたいです。 アニマルすごくかわいいですよ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても手触りがよくてしっかりしていて驚きました。デザインで迷ったのですが、アニマルは見た目もずっと使っていくのにシンプルで飽きがこなそうで素敵です。これからさらに手になじんでいくのが楽しみです。
5706件中 4461-4470件表示
1 446 447 448 571