-
使っていたスタンランのミルクの二つ折り財布が年季入ってきたので、今回はイヌネコの長財布買い換えました。今回も手元に届いたとき、しっかりとした箱に丁寧に梱包されていてとても嬉しかったです。
お財布は革のやわらかさが持ったときに優しく、鞄から取り出したり使うたびに楽しくなります。
要望としてはカード類をたくさん持っているのでもう少しカードポケットがあると収納できて嬉しいなあと思いました。また長財布を使用するのが初めてのせいか、カードを取り出す際にジッパーに指が引っかかるので慣れるまでがまんですね。
前回はレザーケアをせず五年ほど使用していてすっかり茶色くなってしまったので今回はレザーケア用品も一緒に購入。ケアをしつつスタンランの優しい絵柄や風合いを長い間楽しみたいと思います!素敵な商品をありがとうございました。
-
大容量でたくさん入るのでとても便利です!
大きめなので少しかさばるかもしれないけど、そのぶんお札や小銭を取り出しやすく、カードを綺麗に整理できるのも嬉しいです。デザイン性も高く、収納もばっちりでとてもかわいいです。ぜひ長く愛用したいです!
-
プレゼント用で買いましたが自分用にしてしまいました(о´∀`о)
凄く使いやすくて気に入ってます。
今度は自分用の長財布欲しいです。
-
一目惚れして購入致しました。
鮮やかなのにふんわりとした優しい色合いが凄く可愛いです。
大切に使わせて頂きます!
-
レッドオーカー購入しました。見た感じは言うまでもなくかわいいです!
500mlペットが縦に入らないサイズなので、私はもともと荷物が多いため(もしかしたら要るかも?というものをすべて持ち歩くタイプ)、使い心地はどんなかなあ・・・と思っていたのですが
財布
ティッシュ・ハンカチ
Wi-Fi端末
ipod touch
携帯
薄めのポーチ
筆入れ
ダイアリー
エコバッグ
500mlペット(横にして)
文庫本
あとはこまごまとマスクやイヤフォンなど…
必要なものは収まってくれました!思ったより入りました。
出先で増えた荷物はエコバッグに入れることにして、整頓された小ぶりなバッグを持つとなんだか気分がいいしかえって荷物が迷子にならず使いやすいと感じました。満足です♪
-
定期入れにしています。
小花の色合いが可愛く、大胆な構図はかっこよく、持っていると気分があがります。
水蛇の肌の部分が革のエイジングでどうかわっていくのかが楽しみです。
-
シンプルなデザイン、色味に惹かれハイランドグリーンを購入しました。革のバッグは重いものが多いですが、このブライトンの2wayバッグは本当に軽くて驚きました!見た目以上の収納力で、普段からあまり荷物が多いほうではありませんが長時間持ち歩いても苦になりません。
ショルダーコードがまだ下したばかりで硬いのでたくさん使って馴染ませようと思います。ずっと大切に使っていきます!
-
パスケースと一緒に購入。
当時恋人と別れたばかりで、軽い気持ちで購入しました。すると一週間もしないうちに、以前から素敵だなと思っていた男性とお付き合いできる事になりました!偶然なのか?チャームのおかげなのか?でもいい御縁を頂きました!今度注文の際に、友達の分もいくつか購入してプレゼントしようと思います(*´ω`*)
-
長年使用した財布が限界に達し、買い替えたいなと思っていた矢先、母がHIRAMEKIの財布を購入していました。私も欲しいと思い商品を探していたら一目ぼれしたブルーアート。品切れでしたが、後日入荷したので即決めました!配送手配も早く、届いて開けてみると、皮もやわらかく、くじら柄もかっこよくて素敵なお財布です。財布もよく開くので使いやすいですね!これから、大事に使おうと思います☆ありがとうございました!
-
前回はマップ柄を娘にプレゼントして貰い、とても使いやすく重宝しておりましたが、少し休ませてあげたいので2個めを購入させて頂きました。
色、柄、形と全て気に入っております。
また長く大切に使わせて頂きますね。
お世話になり、ありがとうございました。