-
柄が可愛い!!そして、とても柔らかく、中身が見やすいので、使い心地が良さそうです!
-
ブランド名にも惹かれてずっと好きです。初めてのHIRAMEKI.はメリーゴーラウンドの二つ折り財布。それから時を経て今はマルセイユのラウンドファスナーの長財布。しかしこのクリムトの柄はいつかどこかで…という想いがありました。これまで使っていた父譲りのカードケースがいよいよ駄目になり、よし、HIRAMEKI.さんで新調しよう、ということで、念願かなってのクリムト柄です。とっっっても可愛いです。ただ蓋がピタリと添わないのが若干気になるので星-1にしました。使い込む内に癖がついて来るかな。収納力はあるので結構な枚数入ります。名刺交換が楽しみになりました♪
-
受験の日、身なりに無頓着な息子は妹のかわいいハート型のパスケースにICカードを入れて出かけて行きました。こんな息子も春からは大学生になる予定。放っておいたらこのままハートのパスケースを使い続けかねない。プレゼント用としてパスケースを探していたところHIRAMEKIさんにたどり着きました。息子用にと思っていましたが自分用にも欲しくなり2つ購入してしまいました。商品はすぐに届き、デザインだけでなく触った質感もとても良いです。使い込むとさらに味が出てきそうです。息子も「おっしゃれー」と、とても気に入ってくました。バレンタインデーだからかチョコレートが同梱されていました。とても嬉しい気遣いありがとうございました。スッと横から手が出てきてチョコはパクリと食べられました。犯人はハートのパスケースを貸した妹でした。お兄ちゃん一言「仕方ない」。
-
アンティークなデザイン、滑らかな質感と肌触りが大変気に入りました。アートレザーということで長年使用し、変化を楽しんでいきたいと思います。
配達や対応も迅速で助かりました。
-
数年前からミルクの長財布を愛用させてもらってます。デザインや使い心地がとても良く、容量も大きいので買い換えるならまたHIRAMEKIさんにしようと決めてました。迷った末にアニマルを購入。届いた商品をみてデザイン、質感、共に満足しています!
バレンタインプレゼントという事で可愛いミラーもつけていただいて嬉しい限りです。
配達も迅速、梱包もとても丁寧でした!
-
色に惹かれて購入しました。あたたかい印象の素敵な茶色です。これからどんな変化をしていくのか、とても楽しみです。
ぱっくり開く口金が想像以上に使いやすく、物を出し入れするたびに、買ってよかったな~と思っています。
ただ、構造上仕方のないことですが、ベルトを肩にかけている時(または手に提げている時)は口を閉めにくいことだけが少し残念です。
-
アンティークマップを購入しました。革の素材、色、アンティークマップのアンティーク感全て可愛くて気に入っています!毎日の通勤のパスケースとして使っていますが、大きさもちょうど良く、薄くとても使い安くて最高です。毎日の通勤がとても楽しくなる1品に出会えてとても嬉しいです。友達の誕生日プレゼントに数枚一緒に購入しました。
-
ずっと財布を探していましたがピンとくるものがなく…
以前働いていたところでHIRAMEKIさんのお財布を扱っていたのを思い出してネットで調べてみたらやっぱりすごくかわいくて、どれにしようか大分悩みました。
長財布と迷いましたがカードポケットが沢山あるラウンドファスナーにしました!
たくさん収納出来るのでとても使いやすいです(^^)
後ろのポケットもマチ?がついていて開くので中のものが出し入れしやすいです。
デザインもすごく素敵で気にいったので大事に使って行きたいと思います◎
バレンタインフェアのノベルティも頂けてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
-
私は1年前にブラウンを購入しました。
普段は、財布、化粧ポーチ、ピルケース、文庫本2冊、ロールペンケース、折畳傘、ブランケットなどと大量にものを入れているのですが、革がとても柔らかいのに丈夫で、ショルダーベルトの幅も広いため、肩に負担がかかりません。毎日一緒に出かけています。
今回、ブラックも購入してしまい、やはり、期待どおりの素晴らしさ。カジュアルなブラウンと違ってシックな色合いです。
なお、1年使用したブラウンは、新品のブラックよりも柔らかくなっており、20㎝大程度に丸められるくらいですが、もちろん伸びたりへたったりしたわけではなく、かえって快適に使えるほどに成熟した印象です。
ついでに、クリムトのパスケースにストラップをつけ、バッグのハンドルにつないでいるのですが、改札ではとても便利です。
とにかくお勧めの逸品です。
-
数年前からミルクのパスケースを愛用していました。今回は職場を離れるにあたりお世話になった仲間に贈るものを考えていたところ、HIRAMEKIの製品を思い出しHPで確認しました。長く使ってもらえる物をと考え革製のコインケースを購入しました。柄も可愛く、染色なので色落ちの心配もありませんし、長く使うことでそれぞれの良さが出てくると思います。少し奮発しましたが贈ったみんなにも喜ばれたので満足しています。
独特の柄と色使いが気に入っています。欲を言えばキーホルダーなどが付けられるようになっているとさらに良かったなぁと思います。