2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5699件中 3441-3450件表示
1 344 345 346 570
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アートヌメレザーを長年使っていた彼女への誕生日プレゼントに購入しました。開封して最初に「可愛い!」と言ってくれ、喜んでいました。カードポケットも沢山あり、思った以上に容量もあるのでアートヌメレザーの中身をそのまま移し替えて使ってくれています。誕生日の包装も丁寧にしてくれていて、今回誕生日プレゼントに選んで良かったです。おまけのレザーキーホルダーが、前に使っていたノイジーロンドンだったので、それも良かったようです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アールヌーボーの美術が好きであったのでオラジの財布が以前から気になっていましたが、思い切って購入しました。パスケースもオラジを使用していますが、やはりデザインが素敵です。オラジの商品は2点しかないので、もっと種類が増えてほしいと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    可愛いチャームです。厚みもありすぎず無さすぎず、ちょうど良いと思います。どこに付けようかまだ迷ってますが、次はお友達の分を注文しようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とっても可愛いです! 購入してよかったです! けど、もうひと回り小さくても いいかなあ、と。。。 これからたくさん使って、 馴染ませようと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この4月から新しい環境になるので、それを機にお財布も新調しました。今まではいつも五円玉を欠かさず入れていましたが、これからはこのチャームを入れておけるし、大好きなヌメ革のチャームなのが嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この度初めてWEBショップで購入しました。 これで3代目のお財布です。コンパクトなL型財布を探していろいろ見たけど、ヌメ革の優しい色とエイジングされていく色目も好きでやっぱりHIRAMEKi.のアートレザーにしました。3代目がどのような色目になっていくのか楽しみです。
  • あえ
    非公開
    投稿日
    色合いはとても素敵で、 使っていくうちに皮の良い味が出てくるとまた、違う色合いになるのが楽しみです。 前回使っていた財布は、側面裏側に小さなポケットがあったのが意外に便利だったので、4にさせて貰いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインに一目惚れして購入しました。 中の星空と山のデザインが素敵です。 長く使いたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ふだん大安仏滅などは気にしませんが、HPの開運日を参考に財布を新調しました。梱包も丁寧で開けるときからわくわくしました。 ずっと気になっていたアンティークマップなので、これから大切に使います。 新品の美しさも良いですが、変化していく様子も楽しみです。
  • 非公開
    投稿日
    HIRAMEKIさんのお財布を長年使っていてとても良かったので、今回こちらを購入しました。白色が大きく入っている表面と青が鮮やかな裏面のコントラストが面白いです。 到着するまで実物が見られなかったので派手だったらどうしようかと少し不安でしたが、大体想像通りでした。大切に使います!
5699件中 3441-3450件表示
1 344 345 346 570