2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5943件中 3121-3130件表示
1 312 313 314 595
  • しろ
    三重県 女性
    投稿日
    数年間、気に入ったお財布が見つかるのを待っていました。待った甲斐がありました。素敵な物を作って下さってありがとうございます。革用のクリームと防水スプレーも購入しました。大切にします。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    以前、別の皮製品を使用したときに、黒ずみは免れないと思ったので、財布と共に購入しました。 まだ実際に使用していないので評価が難しいですが、持ちやすい大きさなので使いやすそうな印象です。 今後の汚れ対策に使用していこうと思います。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    財布を綺麗に育ててみたいと思って購入しました。 何も知らないところからお試しで始めるには、セット内容も容量も丁度良いと思います。 ただもう少し注意点やどの方向に拭くと良いかなど、ちょっとしたコツが書かれていたら嬉しかったなぁと思いました。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    絵柄が気に入って購入しました。 画像通りの可愛らしさです。 ファスナー式と迷いましたが、使用していく内に厚さがよりスリムになると聞き、ホック式にしました。 ホックも思っていたより留めやすく、しっかりと留まります。 アンティーク調になったトランプ柄の姿が目標なので、これから皮のケアをしながら1年後の姿を楽しみにしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2度目の注文です。 これまで使用していた財布が傷んできてしまい、でもどうしても同じシリーズの商品が欲しくて購入履歴を辿り、HIRAMEKIを知りました。 今回の商品もデザインが素敵で写真の通りの色使いでした。 大切に使います!
  • ひめ
    非公開
    投稿日
    リピーターです。新品は色鮮やかで4年使った物とはまた違って素敵です。皮の変化を楽しみながら使います。使い勝手も良いのでとても気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    箱から出した瞬間、あまりの素敵さに思わずわ〜〜っとなりました。 手に持った時の馴染むサイズ感、カラーや感触がとても良くて、最高の買い物をしたと思いました。 お財布用に購入したのですが、可愛すぎて現金を入れてしまうのが勿体無いのでカード入れとして使用しております。 これからどんどんもっと馴染むように大切に使わせていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    表面全てにデザインが入っていますが、革の風合いが思っていたよりしっかりでていて、とても良い質感です。 印刷物特有のテカテカした感じがまったく無くて驚きました。その風合いのよさと絵画デザインの品の良い感じがマッチしていて、持っているととてもオシャレに感じます。大切に使いたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段はモリスL字型長財布を使っていますが、最近小さめのバッグやサコッシュを持つ事が多くなったのでプチウォレット(色:スミレ)を購入しました。 最初はモリスにしようかと考えましたが、小銭ポケットにボタンが付いているので札入れと区別がついて分かりやすいと思い、パルムに決めました。 色の配色も綺麗で、必要なカード・お札もきちんと入りました。
  • 茨城県 40代 女性
    投稿日
    かなり昔にデパートでHIRAMEKIさんの長財布を買って以来ずっと愛用していましたが、だいぶ使い込んであちこちボロボロに… 新しい長財布もやっぱりHIRAMEKIさんのがいい!と購入しました。また長い付き合いになりそうです。
5943件中 3121-3130件表示
1 312 313 314 595