-
4年前に初めてアートヌメレザーのノイジーロンドンを購入しました。
とても手に持った時の心地が良く、収納も申し分無しでしたので、今回もリピートです!!
クリムト、箱から開けた時美しくてテンション上がりました。
これからお手入れもしつつ、前回より綺麗な飴色に育てたいです!
-
ほどよい大きさです。つけた感じも軽くてよいです。コロナがあけたら、お出かけしたいです。
-
生産時期によりセレクト色が異なり、全て数量限定カラーとなっているとの記載を読み、慌てて購入しました。
サンドベージュです。画像で思ったより暗めの色でした。シンプルながら可愛いです。持ち手の革が特徴的。商品ページにある画像のようにレビュー特典のキーホルダーを付けるとさらに可愛く見えすっかりお気に入りです。
思っていたより荷物が入るし、肩にかけても重さは感じにくいです。持ち手はまだ固めで、留め具と手が当たり持ちづらいですが、使い続けていくにつれ革が柔らかく持ちやすくなっていくのだろうと思うと楽しみです。
このぐらいの価格帯だと手が出しやすくていいですね。今後どんなカラーが出るのか、楽しみにしています。
-
宇宙(Purple) / ピアスを購入。レザーで、個性的なデザイン。程よく大ぶりで目立つこと間違いなし。一目惚れでした、オススメです
-
画像よりもたっぷり入ります!
荷物が多めの私でも大丈夫でした(^^)
長財布、化粧ポーチ、コインケース、キーケース、タオルハンカチと必需品が入り大活躍しそうです!
-
今回は娘のプレゼントに購入しました。
趣味は私と合わないのですが、この財布はとても喜んでました。
娘は他のも欲しいと物色中✨
-
6、7年前にHIRAMEKI.さんの長財布を購入して、ずっと愛用していました。
とても使いやすく、またHIRAMEKI.さんのお財布にしたいと思い、購入させていただきました。
素敵な柄で使うのが勿体ないくらいです。
先月末に入籍し、新しい気持ちでスタートするのに財布を新調したいと思っていましたので、よい記念の品になりました。
大切に使わせていただきます。
-
性別年齢問わず使える柄で気に入りました。
長く使って革の変化を感じられるようになるのが楽しみです。
-
以前、旅先のお店で見かけてから、次にお財布を買う時はこれにしようと決めていました。
再就職をきっかけに自分へのプレゼントに購入しました。
柔らかくて色合いも優しくてかわいくて、大切に大切に使おうと思います。
-
思わず笑顔になれる素敵な商品です。繊細な絵柄はもちろん、滑らかな革の手触りが心地いい読書を約束してくれそう。今自粛真っ最中なので、少しでも楽しく読書がはかどるよう購入させて頂きました。とても満足しています。