-
ずっと欲しかったお財布!
緑色で心が落ち着きます
たっぷり入るのでお気に入りです!
-
プレゼントとして購入しましたが、喜んでもらえました
-
アニマルのデザインが大好きです。今は販売されていないようですが、10数年前にアニマルのデザインのキーケースを購入しずっと愛用しています。今回、仕事用で欲しいなと思い、コインケースを購入しました。なんといってもデザインがかわいいです!見るたびに癒されます。
-
コロンと丸い形にひかれました。小柄なので迷いに迷って小さいサイズを選びました。
荷物が多い方は大きめをオススメします。マチあり&ファスナーなら5かなと思いますが、デザインとても気にいっています。ネイビーの色も落ちついていて素敵でした。大切に使います。
-
肌ざわりよく、大きく開いて使いやすそうです。
お気に入りの一品になりました🍀
-
今日届きました。注文からとても早かったです。 雑貨屋さんで見かけてからずっと欲しくてやっと買いました。 大容量でとても可愛いです! 大事に使おうと思います。
-
色が写真と実物と違いましたが、容量が良いので気に入りました。大事に使おうと思います。
-
ホワイトショップの柄に一目ぼれしました。カードは中にも外側のポケットにも収まる大きさで大満足です。
お財布もお揃いで購入しました。革の色がどのように変化していくのか楽しみです。
-
そろそろ財布を新調しようかなと探していたときに、ちょうど目に留まったヒラメキさんの長財布。なかでもホワイトショップの柄に一目ぼれし即購入しました。今までもヌメ革の財布を使っていましたが、汚れも目立ち経年変化の味わいをいまひとつ楽しめませんでした。ですがこちらのHPに掲載されていた使用後の財布の写真では、経年変化しヌメ革の色合いとイラストがとても深い味わいになっているのを見て感動しました。これからの経年劣化がとても楽しみになりました。ちゃんとお手入れして大切に使わせて頂きたいと思います。
-
入荷待ちの登録をして、メールで入荷連絡を頂き購入しました。しばらくして直ぐにまた在庫切れになっていたので人気の高さに驚きました。サージェントの作品の中でも大好きな絵ですが、これがお財布になった時実物はどうなんだろう・・・としばらく悩みました。ところが実際手にとると茶色の革部分と絵がしっくりとマッチしていて落ち着きのあるお財布で、買って良かったとワクワクしています。画像でみるより絵の部分の革もなめらかで、手に持った感じはしっとりとソフトで手に優しいです。
さっそく防水スプレーなどで手入れして教えていただいた一粒万倍日に使い初めています。
これから大切に手入れしながら、変化を楽しんでいきたいと思っています。
あたたかいメッセージ、丁寧なご対応など長くおつきあいしたくなります。ありがとうございました。