-
前回、前々回はサージェントを使ってましたが
カードも入れることが少なくなったので今回はコンパクトなこのお財布を選びました。
素材も柔らかめなので使いやすそうです。柄も好みなので即決です!
いいお買い物が出来ました♪
-
素敵です。とっても。テンションが上がります。アラフィフですが、落ち着いた感じでそしてかわいくて‥。本当に購入して良かったです。
-
😼好きな私にはとても可愛くて、皮も柔らかくて買って正解でした。ありがとうございました。
-
ほっこりかわいいホワイトショップに一目惚れして購入しました。ICカードとカギ入れとして使おうと思ってます。大切に使います。
-
とても柔らかく触り心地が最高です。カードホルダーも多いのにコンパクトで使い勝手が抜群です。柄も気に入りました!
-
革がとても柔らかく、軽くて使いやすいです。
ショルダーベルトが太いので、体に食い込まず ななめがけできます。また、肩にかけても滑り落ちません。サイズは大きすぎず、小さすぎず、普段使いでもお仕事用でも、たくさん使えそうです。ファスナーがゴールドなので、高見えします。思いきって購入してよかったです。
-
とにかくデザインに一目惚れです!ミルクシリーズのどれにするかで迷いましたが、やはり広げてデザイン全体を見れるという点が決めてでした。期待通りの可愛さです。とっても柔らかいので傷がつかないように注意が必要そうです。
届いた時の梱包もとても丁寧で好印象でした。
-
手触り最高!図柄も可愛い!思った通りの品物でした。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!
-
スタンランシリーズは素敵なイラストで気に入っています。イヌネコはミルクより大人らしく、これからの人生に相応しいデザイン。大切に使いたいと思います。
-
以前もこの財布を愛用していましたが失くしてしまい、新しい財布を探していましたが、どの財布を見てもやっぱりこれが1番良いと思い再度購入。
革の感じ、触り心地、薄さや二つ折りや中の構造(お札を入れる所が2つある等)の使いやすさ、色が変わっていく楽しみ、地図柄、とても好きです!
ただ、これはうろ覚えなのですが、数年前買った時は地図柄に生き物描いてなかったような…?個人的に生き物がいない地図柄もあったら嬉しいです。また、小銭がもうちょっと入ると完璧!
そして、他の柄(空•花•風船等)もとても素敵なので、「他の柄もこの形でもあればいいのにな」といつも思っています。ぜひ他の柄でも二つ折り財布作って欲しいです!!!