-
以前も同じ形の財布を使っていたのですが、とても使いやすいので、今回も買い替えの制度を使わせて頂き購入しました。
-
お財布を新調したいと言う義母へ、母の日のプレゼントに購入しました。
蓋付きのお財布が良いらしかったので、私の大好きなHIRAMEKI.さんでこちらのお財布を選びました。
先日やっと渡せて、「素敵なお財布!」と凄く喜んでくれました。
落ち着いた上品なデザインで、60代の義母でも素敵に持てます♪
-
アンティークマップの図柄が気に入って、私のお財布を購入時に夫用に一緒に購入しました。
風合いの変化をお互いに見ながら楽しんで使っていきたいと思います。
共柄のレザーグッズもとても素敵です。
ありがとうございます♪
-
今届きました。
軽い財布を探していて、最寄りのショッピングモールでこのお財布を見つけ手にとってみました。
あまりの感触の良さにすっかり気に入ってしまいました。
種類がなかったのでこちらのサイトで購入させていただきました。
思った通りの色とデザインでとても嬉しいです。
一緒に夫にも男性用のお財布求めました。
大切に使わせていただきます。
同柄のレザーグッズもありがとうございました💕
-
長年使っていたお財布が古くなり、大容量のお財布を探していました。綺麗な深い藍の色と華やかなキリコの模様の組み合わせに、気持ちが晴れやかになります。また手に馴染むような革の柔らかさに心が落ち着きます。これから大事に大事に使っていこうと思います。
-
アイスブルーを購入しました。明るくて落ち着いた色味に惹かれ、毎日ふと見るたびにかわいいバックだなぁと顔がほころびます。これから使っていくのが楽しみになります。
-
子供の頃から一途に大好きなオオイヌフグリがお財布になっていることに感動!!即注文しました。他の方のレビューでもありましたが、思ったよりも色は濃く感じましたが、汚れが気にならなさそうでよかったです。中のオオイヌフグリは原寸大で、お財布を開けるたびに心がわくわくしております!素敵なお財布をありがとうございます!
-
実物を見ずに購入するのは不安でしたが、とても可愛くて容量もあり、大満足です!
大切に使わせて頂きます!
-
ずっと眺めていたくなるような、綺麗な絵画の財布です。友達が私の結婚祝いにプレゼントしてくれました!お気に入りです〜!
-
旅に出たくなるバッグです。大切に使います。