-
写真より、実物のほうがとても素敵!心躍るような素敵なお財布を購入できとても嬉しいです。大切に使いたいと思います。
-
自分用に
結構柔らかめでズボンの前ポケットに入れて座っても痛くな。
デザインは綺麗です。あとはそれが落ちないかどうかかなーレザーケアを使うと少し色が布につくので
-
シンプルなラッピングが気に入っていて、リピしてます!
-
大学生になるお祝いにと購入しました。デザインも色も大人な感じが気に入りました。
-
家族が財布難民になっていたのでヒラメキさんを紹介したところ、購入することに。
アートはもちろん、革の柔らかさ、色味、手触りやカード等の収納の多さにとても満足していました。
お手入れキットも購入したので手入れしながら大事に使いたいとのことです。
家族に喜んでもらえてとても良い買い物になりました。
-
10年以上ヒラメキさんの財布を愛用しています。
-
モリスの柄が美しく、色合いもシックです。とても洒落た、しおりです。おすすめ!
-
2度目の購入です。
前回購入の時も喜んでもらえたので、今回も喜んでもらえました。
使い勝手と、どんどん使用していくほどに馴染んでいくのが良いポイントだと思います。
-
とても素敵な柄で、手に持って鏡でみるとウキウキします(*^^*)久しぶりに人に見せたい!!と思える財布です☆この形のまま長く大切に使いたいので、カード類は厳選し、スッキリ綺麗に使いたいと思います♪
内側がネイビーなのも私の歴代の財布にはなく、好きなポイントです☆
-
プレゼントしたら、とても喜んでもらえました。