2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

ラウンド|ラウンドファスナー長財布 スタンランイヌネコのレビュー

4.85
126
126件中 41-50件表示
1 4 5 6 13
  • にゃん
    非公開
    投稿日
    絵柄に一目惚れ。ジャバラでずいぶん入りまし、小分けもしやすいです。
  • ゆー
    20代 男性
    投稿日
    遅くなりましたが、歳上の彼女へのプレゼントとして購入しました。 梱包などや発送時の記載が凄く良かったのと発送も早くて驚きました。 品自体も喜ばれこちらで購入して良かったです。また何かありましたら利用しようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    去年、自分用にミルクを購入し、それを見た母も欲しいと言っていたのでついにプレゼントしました! 母は思っていた通りの可愛さで、使いやすそうとのことです! 寅の日から使い始めるそうです。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。
  • 購入者
    高知県 20代 女性
    投稿日
    母の使ってた財布が傷んできたのを機にプレゼントしました。 友達からHIRAMEKI.さんの財布が可愛くておすすめだよというのを聞き早4年…笑 自分のを買うのより先に母の手元に…笑 しかし母もとても気に入ってくれてました! 肌触りも抜群で早く使いたいとワクワクしてました! 私も財布新調するときはHIRAMEKI.さんにお世話になろうと思ってます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    同じ柄でサイズ違いのものを購入して2年になり状態が良くなかったので、やはりこのスタンラン イヌネコ柄が気に入っていて今回購入しました。このタイプはカードも多く入って良いです。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    学生時代(10代の頃)スタンランのミルクを使っていて、大変気に入ってたのですが手入れを全くしておらず、水濡れして縮み、柄も汚くなってしまい、残念な思いをしました。その後、社会人になったので長く使えるデザインのものをと思い、ジャパンアートシリーズの若沖も使っていたのですが、少し小さいのと、やはりスタンランのかわいらしい絵柄が忘れられず、今回はイヌネコを購入させていただきました!ミルクより大人っぽい感じで、大きさもほどよく、大変満足しています!母にも、ミルクよりも年齢を問わず使えそうだね、と言われました!今回はお手入れセットも買ったので、ちゃんとお手入れして、長くきれいに使いたいと思います!だめになったらまたヒラメキさんにお世話になります(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘過ぎず、でもどこか可愛らしさもある♪そんな猫の絵に惹かれて購入しました。手になじむ革の柔らかさや大きく開く開口部が使いやすそうです。虎の日に使い始める予定です。
  • こゆき
    非公開
    投稿日
    デザインも可愛く手触りも良くとても満足出来る皮財布です。おまけのストラップも可愛くて、購入したお財布に付けています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    財布を購入するのに、本当にいろいろ悩みましたが、デザインや肌に馴染む革が大変気にいってます。こちらに決めてよかったです!
  • リョウ
    非公開
    投稿日
    使い勝手が良さそうで、これからどんどん使って可愛い感じになるのが楽しみ!絵も独特な可愛さをはなっていてとても良い!買われたら良さがわかると思います!
126件中 41-50件表示
1 4 5 6 13