ラウンド|ラウンドファスナー長財布 アーモンドブロッサムのレビュー
4
4件中
1-4件表示
-
お財布がよく開くので、とても使いやすいです。快適に使えそうだと思います。モニターで見ていた色より、実物は少し色がくすんでいる気がしました。このレビューのプレゼントキャンペーンも、趣味に合うものを付けて下さっていてとても嬉しかったです。
-
りえポンポン非公開
- 投稿日
一目惚れして以来、もう10年以上HIRAMEKI.さんのお財布を愛用しています。母に新しいお財布をと思い探していたところ、アーモンドブロッサムに出会いました。ため息がでる美しさ、母も喜んでくれました。大好きなHIRAMEKI.さん、これからは大好きな母と一緒に、大切に使っていきたいです。 -
何年も前からHIRAMEKI.さんのお財布を購入してみたくてHPを何度も見てました。 奇しくも自分の誕生日に合わせて財布を新調しようと思ったタイミングと大好きなアーモンドブロッサムのデザインが新アイテムとして登場したタイミングが丁度良く合わさったことで、念願だった長財布をこの度購入いたしました。 箱から取り出した時、絶妙な青と繊細な花や枝振りのデザインに思わずため息が零れました。大事に使わせていただきます。
-
娘が大学生の時にクリムト3を購入して以来モリスクラシックL字ファスナー、アートヌメレザー二つ折財布と私以外家族で愛用しております。私もお気に入りの財布が壊れてしまいHIRAMEKI. の仲間入りをしました。本革なのに軽くて柔らかく大容量なのが気に入りました。
4件中
1-4件表示




