2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

モリス|二つ折り財布(BOX小銭入れタイプ)<全6色>のレビュー

4.69
114
114件中 1-10件表示
1 2 12
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思っていた通りの色合いで、レザーの触り心地もとても良かったです。 まだ使用していないのですが、今からとても楽しみです。
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    母のクリスマスプレゼントに購入しました。色も落ち着いたグリーンで小銭入れが取り出しやすいので使いやすいそうです。 これでレジでもたつかなくて良いとよろこんでいました。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    バッグに入れてもかさばらない厚み、大きさのお財布をさがしていて、たまたまこちらのサイトに辿り着けました。 色の展開も多く、迷いながら選んだ色でしたが届いてとても気に入りました! 包装も素敵で、発送も早かったことも嬉しかったです。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    プレゼントにしましたとてもよろこばれました!
  • 購入者
    埼玉県 50代
    投稿日
    以前、子供たちにプレゼントとされたお財布をもう20年使っておりました。そろそろ新しいお財布をと思い、ずっと探しておりました。小銭入れが大きく開く 本革のお財布をと思い、インスタでたまたま見つけたこのお財布。デザインや機能が 希望の品とピッタリ!早速注文。配送も早く 梱包もとても丁寧にされており感謝です!色も思っていた通りで 大満足。更に年数と共に味が出てくるのでしょう。今からとても楽しみです!
  • 購入者
    京都府 40代 女性
    投稿日
    小銭やお札が取り出しやすくて、支払い時のストレスがなく、買って良かったと思いました! 肌触りが良く、デザインも上品で素敵です。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    ようやく憧れのモリスシリーズを購入できました。モダングレーは画像だと地味かな…と思ったのですが、実店舗で見たらシックなのに華やかで一目惚れでした。汚れも気にならなそうですし、長く大切に育てていきたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この度祖母の96歳の誕生日にお財布をプレゼントしたくて注文させて頂きました(*^^*)注文してから手元に届くのも早く、何よりも お財布の皮の柔らかさ。そしてパープルの色合いも上品でとても満足です。 祖母も大変喜んでくれて購入して本当に良かったです❤️
  • 購入者
    北海道 50代 女性
    投稿日
    写真で見た通り可愛い柄で、使い勝手も良さそうです。 使い込んで行った時に色の風合いがどの様に変化して行くのかがとても楽しみです。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    本革製で小さく軽く、コインが探し易くて入れ易い、思っていた通りの物でした。革の艶が出るのが楽しみです。
114件中 1-10件表示
1 2 12