モリス|L字ファスナーウォレット<全6色>のレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
この柄がとても気に入ってL字の長財布から始まり今回で4つめの購入です。全て色ちがいで購入してどれも素敵な感じに使えてます。 今回もコンパクトな感じが気に入りました!
-
L字長財布を4年ほど使い、キャッシュレス派になったこともありこちらに買い替え。 コンパクトですがお札やカード、小銭もよく入るのでとても使いやすいです。 ローズリーフの色も深みがあり使い込むのが楽しみです。
-
マル非公開
- 投稿日
どの色もいい色で悩みましたが、年齢が上がると明るい色の方がバッグの中で探しやすいためグラスグリーンにしました。 小さめで使いやすいです。 紙幣はおすすめの入れ方をしています。カードもさっと取り出せます。 購入して良かったと思います。 -
前回長財布を購入してとてもかわいかったので、リピートしました。 長財布が入らないバック用に折り財布を購入。 クラシックパープルとサムシングブルーを、娘とお揃いです。
-
現在、旧モリスシリーズのプチウォレットとフラグメントケースのW使いをしているのですが、これひとつでカバー出来ちゃうかもと期待してます。パープルも優しい色☆
5件中
1-5件表示