ラウンド|ベロ付き財布 スタンランミルクのレビュー
128
-
プレゼント用。個人的には思っていたよりも小さいなという感想。 小さい財布が流行ってるようなのでむしろ小さくて良かったのかも。
-
以前、一目惚れして購入したお財布がベロ付きスタンランミルクのお財布でした。 絵柄すらなくなっても使いやすいさからずっと手離せず、途中、長財布等も使ってみたけれど、やはり、この財布の使いやすさには敵わず、皮の柔らかさ、コンパクトなのに沢山の収納性、手にフィットする質感。 私は無造作に財布をポケットにいれる派なので、それも叶えてくれる。 凄く使い勝手の良い上質なお財布、とてもお気に入りです。
-
本日届きました! ずーとお財布を探していて、やっと巡り合い購入を決意いたしました。 実物は店舗で何度も見ていたので色形全て抜群に 気に入ってます。 バックを開けるたびに覗かせる可愛いお財布! ありがとうございました。
-
小ぶりのバッグを買ったら今まで使っていた長財布が入らず、でも気に入ったデザインの財布を使いたいと思って折り畳み財布を検索。 以前長財布で使っていたスタンランのミルクのデザインの折り畳み財布があり、すぐに購入を決めました。 思ったより小さめサイズで、どんなバッグのときにも使えそうです。何より気に入ったデザインの財布なので、持ち歩いているだけでウキウキしています。 ただ、財布を広げてお札を出してから小銭を出そうとすると、小銭入れ部分が横になってしまうので、小銭が落ちないように財布の向きを変えています。ずっと長財布を使っていたので、そういえば折り畳み財布はこうだったんだな、と思いながら使っています。折り畳み財布でも、お札を取り出す向きのまま小銭を取り出せるものがあったらいいな、と思います。 長財布と使い分けて、大事に使っていこうと思います。
-
とてもかわいくて上質。コイン部分がL字に開くので、小銭が溢れてしまう危険がありますが、いいモノに出会えました。
-
前から気になっていて買いました。大きさもちょうどよく 実物の方が女の子も猫もかわいかったです。 これから大事に使います!
-
随分前に亡母にスタンランミルクの鞄を貰って大事にしていてある時お店でこの絵のパスケースを見つけ即買いました。それから財布も見つけて長財布と迷ったのですが、小さい財布は持ってないのでベロ付き財布にしました。この形にしてよかったです。皮も柔らかく使いやすそうで使うのがとても楽しみです。 スタンランミルクの絵は大好きなので大事に使おうと思います。お店の対応も凄く良かったので一度お店にも行ってみたいです。
-
今まで使っていたものが古くなった為、リピートです。 普段は同じデザインの長財布を使用していますが、結婚式やレジャーで荷物を減らしたい時に、こちらに入れ替えて使っています。 小さいのに収納力抜群で、とても重宝しています。
-
初めての皮の財布です。 使い続けることで財布の味が変わってくるのが 今から楽しみです。
-
今まで長財布を使っていたのですが小さめにしたいと思い雑貨店で見たのがこの財布だったのですが数日迷い再び雑貨店に行くと売れてしまって買いそびれこちらで購入させていただきました。思った以上に入るしこのぷっくり感が可愛い。よい買い物ができました。




