もかさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
底に縫い目がないのは開けた時の見た目も良いし細かいゴミが貯まらなくて良いです ポーチにしては高めかと思ったけど手元に来たら満足しています -
購入者
- 投稿日
毎日触るカギが使い心地良くなりました 色味も素敵です -
購入者
- 投稿日
本当に消しゴム感覚で擦ると汚れが落ちて買って良かったです アートレザーバッグの手持ち部分の汚れが気になっていて大分解消されたのでバッグまだまだ使います!
3件中
1-3件表示
