2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

めっちゃめさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ローズリーフの長財布につけるのにアンティークゴールドを購入しました。 落ち着いた色味の長財布が華やかになりとても素敵になりました。
  • 購入者
    投稿日
    これまで10年ほど同じ長財布を使っていてポケットが多く使いやすくくたびれてきたけど中々買い換え出来ずにいました。 こちらのお財布をSNSで見かけて型押しされたレザーと色合いが素敵でさらにポケットもこれまで使っていた物と同じ位あり、これだ!と思い購入しました。 色はどれも素敵で迷いましたが、落ち着いたグリーンに惹かれてローズリーフにしました。 写真通りの色味で型押しされたデザインがとても綺麗です。 たくさんの収納もあるのに軽くて購入して良かったです。
2件中 1-2件表示