trさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
自分で資材を用意すると安っぽくなりそうだったのでお願いしました 満足です♪ -
購入者
- 投稿日
プレゼントとして購入しました 落ち着いた上品な雰囲気とブルーの色味に惹かれました。ファスナーのつまみが長めなところも使いやすそうです レビューのおまけのタグも購入製品の雰囲気に合わせて選んでくれている気がします。とても素敵な配慮に感謝です。ラッピングに添えたいと思います
2件中
1-2件表示
