みんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
大学生の頃から15年以上HIRAMEKIさんの財布・定期入れ・キーケースを使わせていただいています。3回ほど買い替えています。 こちらのキーケースはかなりお気に入りで、柄を変えずに3回目の購入になります。素敵な柄で使いやすく重宝しています。 また、在庫の質問をさせていただいたのですが、返答が早い&丁寧で、今どきこんなに親切なお店は珍しく嬉しくなりました。また、配送も早くて箱もきちんとしており梱包も丁寧で、改めてやっぱりこのお店は好きだな、こちらの革製品を使い続けていきたいなと思いました。 -
購入者
- 投稿日
レザー用防水スプレーということで使いやすく値段もお手頃で助かるのですが、量が少なく数個に塗ったら無くなってしまいました。財布・定期入れ・キーケースのお手入れをしたら2、3回分しか無いかもです。もっと大容量のがあればいいなと思いました。 -
購入者
- 投稿日
大学生の頃から15年以上HIRAMEKIさんの財布・定期入れ・キーケースを使わせていただいています。3回ほど買い替えています。 このトランプ柄がツボで、財布と定期入れに加えてこのミニ財布も購入させていただきました。小さいのにしっかりしており、柄もきちんと入っていて良い感じです。 また、在庫の質問をさせていただいたのですが、返答が早い&丁寧で、今どきこんなに親切なお店は珍しく嬉しくなりました。また、配送も早くて箱もきちんとしており梱包も丁寧で、改めてやっぱりこのお店は好きだな、こちらの革製品を使い続けていきたいなと思いました。 -
購入者
- 投稿日
大学生の頃から15年以上HIRAMEKIさんの財布・定期入れ・キーケースを使わせていただいています。3回ほど買い替えています。今回丁度財布のチャックが壊れたので気になっていたトランプ柄にしました。個性的なデザインで見ていて楽しくなります。他の方も書かれているように、トランプの精?の柄が反対向きでなかったら良いなと思っていたのですが、逆さでも面白みがあるなとも思います。 こちらの革製品は手触りが良く、今回も久々の新しい革の手触りにうきうきしました。 また、在庫の質問をさせていただいたのですが、返答が早い&丁寧で、今どきこんなに親切なお店は珍しく嬉しくなりました。また、配送も早くて箱もきちんとしており梱包も丁寧で、改めてやっぱりこのお店は好きだな、こちらの革製品を使い続けていきたいなと思いました。
4件中
1-4件表示
