2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5968件中 5821-5830件表示
1 582 583 584 597
  • 猫大好き♪
    非公開
    投稿日
    ちょうど今日は仕事の搬出をおえてぐったり寝ていたところにこのお財布が届きました♪もう疲れが吹き飛んで今夜は頬ずりしながら枕元に置いて眠ります♪
  • いり
    30代 女性
    投稿日
    ネット上で財布を探していて、この財布を発見しました。 実物を見ないで購入するのはどうなんだと悩みに悩みましたが…ずーーーーっと頭から離れず、やっぱり欲しい!と思い、誕生日に自分へのご褒美として購入致しました。 メールの対応も良く、楽しみに待つことができました。 届いたとたん、『買ってよかったぁ!』と思いました。 素材がすっごくいいのがわかったし、絵もかわいい!思ったより大きいかなと思ったけど、使ってみたらこれまた使いやすい! 友達や同僚に見せまくってマス。 ニコニコの日々を過ごしています。 なかなか味わうことのないこの気持ち! 大満足です。ありがとう!!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨日届きました。 かわいーの一言です! 購入前は少し大きいかな?と思いましたが、カードも入るし実用性は抜群だと思います! 革も思っていたより柔らかくポケットに入れても違和感がありません。 オシャレ感満載でいい買物ができました。 早速自慢したいと思います*
  • haru
    10代 女性
    投稿日
    今日届きました! 本当にすぐに発送していただいて手元に届くまでにまったく時間がかからなかったのですごくうれしかったです。 メリーゴーランドと迷いに迷ったのですが・・最初に目をつけたアンティークマップにしました! ちょっとかっこよすぎるかな? と思いましたが、色使いもきれいで女の子でも使いやすいと思いました★ 持った感じの手触りもすごく気持ちよかったです!! 大学に行く前に変えてたかったので・・ 本当にいいものに出会えました! 大切にしていきたいと思います!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    前に遠出先の雑貨屋さんで一目惚れをして、手持ちがなくて泣く泣く諦めていたのですが、 こちらでも購入が出来るということでしたので、さっそく購入しました! 先日届いたのですが、とってもかわいいです!! 手触りがお気に入りです。 使い勝手もいいように感じます。 これから大切に使っていこうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネットで見て即決買いしたのですが、現物はネットで見たよりも可愛くて良い買い物をしたなと思いました。カードも沢山入りますし、見た目もですが、使い勝手もとてもいいと思います。
  • けろ
    女性
    投稿日
    以前はこちらの二つ折り財布だったのですが、長財布に変えようと思い、こちらを購入しました。 デザインも非常に好みで、また長く大事に使っていこうとおもってます!
  • リアリア
    非公開
    投稿日
    とっても可愛くて気に入りました。 サイトで偶然発見した一目ぼれ商品。 買って良かったです。 触り心地もいいし大事に使わせてもらいます。
  • 購入者
    10代 女性
    投稿日
    今日届きました! 二月下旬入荷の予約だったのにもう届いて感動です^^ イラストもすっごくかわいくて手触りもふかふかしててすごく可愛いです。 2月に入ったら早速使おうと思います!
  • 非公開
    投稿日
    本日届きました☆ 予約だったのでもう少し待たないといけないと覚悟していたのですが、すぐに届いて嬉しいです^^ お品もとっても可愛く柔らかくて使いやすそうです☆ 今日は虎の日みたいなので、さっそく今日から使います!! ラウンドファスナーと迷ったのですが、スリムな方が好みなのでこっちにしてよかったです。
5968件中 5821-5830件表示
1 582 583 584 597