2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5968件中 5141-5150件表示
1 … 514 515 516 … 597
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    大き過ぎるかな?と不安でしたが、使ってみると手にしっくり。 長財布はこれが初めてですが、とても使いやすいです。 デザインも可愛くて、自慢したいけど秘密にしたい、お気に入りのお財布です。
  • ke
    10代 女性
    投稿日
    友人がhiramekiさんの財布を使っていて一目惚れし、買うことにしました!アンティークマップのスリムかジャバラで迷いましたが、ジャバラの方が小銭の出し入れがしやすそうなのでこっちに決めました。注文してから来るまでの対応がとても速く素晴らしいです!実物は写真で見たよりも綺麗でかわいいです(^_^)使うのが楽しみになる財布ですね!!
  • あい
    兵庫県 20代 女性
    投稿日
    一目惚れで購入しようとしましたが品切れ状態でした。問い合わせメールにも丁寧に対応して下さりサポート・商品共に気に入りました。 届くのも早かったです。☆5つで^^
  • chima
    長野県 10代
    投稿日
    頼んでから2日程で届きました!\(^o^)/ 思った以上に軽くてびっくりしました(笑) 開くと一枚の絵になるのがとても気に入りました(・ω・*) ボタンで留めるのが面倒くさそう…と思っていたけど 留めやすいし、しっかりと留めるきとができます。 まだ慣れてないのもあると思いますが、 小銭を入れるところが小さくひとつしかないので 若干だしにくいです。 また、カード入れもギリギリカードが入る感じで 入れにくかったです。 でもカードを入れるところがたくさんあるので 数が増えてもたくさん入りそうです。 上記の点からオススメ度は4になります。 私的にはとても満足してます。 皮にいい味が出てくるくらい ずっと大切に使いたいっ\(^o^)/ おまけのプレゼントも可愛かったです(´ω`照)
  • あゆゆ
    非公開
    投稿日
    初めて利用させていただきました(^-^) すごく手触りもよくて使っていくのが楽しみです(*^^*)
  • 初購入
    女性
    投稿日
    チケットと迷いましたがノイジーロンドンにしました! 写真よりも届いた実物の方が可愛くとても満足です。 が、前に使っていた財布に比べるとカードが入りにくく星4つです…
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    以前店舗で母にチケット柄を買ったのですが、使用感が出できてめちゃくちゃかわいくなったので自分も柄違いで購入しました。 背中のポケットも入場券を入れるのにぴったりで、よく野球観戦に行くあたしにとってはかなり使いやすいです! これからしっかり使っていきます!
  • じーま
    奈良県 10代 女性
    投稿日
    今日、届きました! 思ってた通りの感じで とっても可愛くて、 大きさもちょうどいいです♪ これから大切に使いこんで いきたいと思います\(^o^)/ ※楽天で書けなかったので こちらに書かせてもらいました。
  • ネコイヌ
    非公開
    投稿日
    今回は初めて購入してから、虎の日を待ってお財布を下ろしました。 使い始めて、すぐに皮がすっと手に馴染むような感覚があり、とても使いやすいです。 また思っていたよりも、傷が付きにくく気に入っています。 ありがとうございました。
  • 投稿日
    昔からHIRAMEKIさんの長財布を使っていて そろそろ新しいのが欲しいとの事で購入しました 皮の質、触り心地、柄、収納 どれをとっても最高と言われ喜んでもらえました。 今度は自分に購入したいです。
5968件中 5141-5150件表示
1 … 514 515 516 … 597