2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5701件中 5081-5090件表示
1 508 509 510 571
  • 沖縄県 20代 女性
    投稿日
    注文してとても丁寧な対応ですばやい発送!好みの財布を買うことができてとても幸せです。ありがとうございました。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    とにかくデザインが素敵です!一目惚れしました。 今まで使っていたお財布がまだ使える状態なのに買うのはどうなのかと思いためらいましたが、我慢できずに購入しました。 届いてみてまず、絵の部分が意外とオレンジっぽいのだなぁと思いました。 もっと白っぽい、黄色っぽい感じだと思っていたので・・・ でもとにかくかわいいです! 使い心地に関しては、小銭を入れるポケットが布で出来ているので、ファスナーを閉めるときに閉めにくいことがあります。主に急いでいるときですが。 それから、カードポケットの背面が革で出来ている所は、カードとの摩擦抵抗で少し入れにくいです。 良い所は、ポケットがたくさんあること。 通帳が入るところも良いですね! それから、幅が広いレシートも折れることなく入れられるところも私としてはポイントが高いです。 今まで使っていた長財布は幅があまりなかったので、レシートがはみ出して折れたりしていましたが、このお財布はそういうことがないので快適です。 少し大きいかなーと思っていましたが使ってみるとそんなこともなく、むしろ使いやすいです。 そして何よりもデザインが気に入っているので、使うたびにワクワクします! こういう革のお財布を使うのは初めてなので、使っていくうちにどう馴染んでいくのか楽しみです。 大切に長く使っていきたいと思います。
  • ぺぽこん
    非公開
    投稿日
    彼女の誕生日プレゼントとして購入しました。 今まで長財布を使ったことのない彼女でしたが、違和感なく大変使いやすいと喜んでくれました。 また革が柔らかく手触りがとても良いと気に入ってくれました。 自分としても大変満足のいく結果となりましたので、おすすめ度は5とさせていただきました。
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    たまたまネットで長財布を捜していた時にスタンランのミルク柄と出会いました! 始めはミルク柄に一目惚れしたものの、他の商品も見てみたらどれも魅力的なものばかり…! 悩んだ結果クリムトに決めました! 商品は注文後すぐ届き、さっそく今日が寅の日なので使い始めます^^ 本当に可愛すぎてお気に入りです!!><* 出会えて良かった!輝
  • ひまわりさんち
    非公開
    投稿日
    お店でスリムタイプと出会いネットで検索。普通の長財布を購入しました。虎の日をチェックしたら、虎の日に届いてビックリ!早速使わなくちゃ!包みをあけて・・・ん~皮の匂い最高!最初は、小銭のチャックがやわらかく閉まりにくかったですが、すぐにコツも掴めクリア。カードもそれなりに入りお札や小銭も取り出しやすい。持った感触も手にすんなりフィットして一体感を感じました。求めていた使いやすさを感じました。ありがとうございます。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    デザインがかわいくて気に入ってます!これから素敵な飴色に育てたいと思います♪
  • 年下彼女
    非公開
    投稿日
    人と違う物や変わったものが好きな彼の、プレゼントを探していました。 ミルクもすごーく可愛くて悩んだのですが、男性が持つ事を考え、イヌネコに。 渡した瞬間とても喜んでもらえました^^ 思ったより大きめで驚きましたが、男性の手にはピッタリのサイズみたいです。 カードが多く、以前使っていた財布はいつもパンパンだったのに こちらは大きい分収納力もあって、すっきりと整理できていました。 横で見れば見るほど羨ましくなってくるので 次は私の分として、ミルクの小銭入れを買おうと貯金中です★ 素敵な商品をありがとうございました
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    ラウンドファスナー長財布のノイジーロンドン購入。 チャックはスムーズで使いやすいし、カードやレシートを入れるポケットがたくさんあるので仕分けしやすいです。 小銭が多少増えてきても面積が広いので分散されてふっくらしないので持ちやすく、とても気に入りました。 絵柄もかわいくて満足しています。
  • m.n
    非公開
    投稿日
    この、美しい横顔。。。。。。。。。。。。チョコ茶とオレンジの落ち着いた色合いが大人な感じで、支払いの時に財布を出すのがとても楽しみです。少し傷つきやすいけど、それも味のうちかな?カード入れの所もレザーになるといいですね。この長財布は、開くと全体が見渡せてとても使いやすいです。 オラジのショルダーバックもつくってくださいね。楽しみに待っています。
  • ミク
    高知県 20代 女性
    投稿日
    色合いもよく中身もいっぱい入るので買ってよかったです♪
5701件中 5081-5090件表示
1 508 509 510 571