-
届くのも早いし、可愛いし!触り心地さいこっう!これから先長く使っていきます!
-
注文コード:100009267129
注文日時 :2012年08月26日 14時28分55秒
イヌネコのラウンドファスナーを購入しました。すごく雰囲気がよく独特な感じです。人とかぶりたくない人にお勧めです。
-
自分の誕生日に買いました。
やっぱりとっても素敵なおサイフ!
さわり心地も優しくって、これからどうやって年をとっていくのか、とても楽しみです。
大切に使いたいと思います(*^^*)
-
こちらで買うのは3度目になります。ロンドンのと迷いに迷ってやっぱりシンプルな方が飽きが来ないかなとこちらにしましたが、手にしてみたら写真では気づかなかった好きな動物がいてこちらを選んで良かったと大満足です。でもやっぱりロンドンのも可愛くて欲しくなってしまったのでこれの次に買ってしまいそう…
まだ使い慣れてないので少し手こずってますがそのうち慣れるかなおと思います。
ただ皮が軟らかいのですぐ傷が出来てしまうのと、後ろのポケットが入れづらいです。が、これも使ってるうちに革がもっと柔らかくなって馴染むことを期待します。
何より他ではあまり見かけないデザインで使う度にわくわくします。
-
数年前から気になっていたお財布です。
今まで使っていたお財布を買い替えることになったため、これを期に購入しました^^*
デザインも可愛く、革の質が柔らかいため、触りごこちが良いです。
強いて言えば、カードを入れる部分の余裕がもう少し欲しいなーと思いました。
対応も迅速かつ丁寧で好感がもてました♪
-
数年前に、ある雑貨店でひとめぼれし購入。ずっと持ち続けていたのですが、小銭入れの布の部分が破けてしまいました。繕って使っていたのですが、限界。購入店にはもうおいていないとのことで、ネットで探し今回はこちらで購入させていただきました!
あまりにも好きすぎて(デザイン・手触り・使い心地...)おそらく三代目になってもスタンランになっちゃうかなと思っています。
-
沢山のデザインがある中から、今回はクリムト3のデザインを選ばせて頂きました。
全く通販をしない私は、ドキドキとワクワクでいっぱい。
商品が届くと、綺麗に箱にいれてあり、とても嬉しかったです。箱を開けると革のいい香りがして、手触りもとても素敵!!クリムトの女性らしいデザインと淡い色使いがとっても素敵でした。本当は虎の日から使わせていただきたいのですが、今使っているお財布が限界なので早速使わせていただきたいと思っています。
また、問い合わせの対応もとても丁寧で、通販初心者の私でも、安心して利用することが出来ました。
-
予想以上にめっちゃやわらかかった!
傷がつかないように気をつけないと!
カードとかいっぱい入れないとふにゃふにゃして
使いにくいかもしれないです。
表面のプリントが値段のわりに安っぽいです…
あと、小銭入れがすごい使いにくい
(全然開きません!小銭たくさん持つ人には向いてないと思います。)
慣れるのに時間がかかりそうです…ヽ(´o`;
値段のわりに…って感じですけど
柄がすっごく可愛いのでまぁ、いっかって!笑
ほんとミルクにしてよかったです(*^^*)♪
長持ちしてくれる事を期待します!
-
長財布が欲しいと思っていた折にこちらのお財布を目にし、一目惚れしてしまいました。
ネット通販でしたが、メール対応も素早く丁寧で、安心して購入することができました。
いざ実物を手にすると、染色されたデザインの絶妙な色合いや革の滑らかな手触りにメロメロになりました。
今は、お財布を取り出すたびにウキウキとした気持ちになれます。買ってよかった!
-
愛犬とふれあっていた幸せな日々をおもい、購入しました。
落ち着いた色合いでかわいくて満足です。
カードがファスナーに引っかかるのがちょっと気になりますが、
カバンからお財布を出すたび ちょっとうれしくなります。
大事に長く使っていこうと思っています。