-
本日手元に届きました!ひとめぼれで、発売当初から狙っていたので本当に嬉しいです。手触りも容量の大きさも文句なしです!メールでの対応も素晴らしく満足度100点です!!
これからも長く愛用していきたいと思います★ありがとうございました!
-
見れば見るほど愛着がわいてきます。革独特の香りも気に入りました。どんどん使って味を出していきたいです。
-
財布を探していたところ、たまたまHIRAMEKIさんのサイトにたどりつきました。
どのデザインもかわいくてとても迷いましたが、最初に見たアンティークを購入。
品物はもちろん、お店の対応も素早く文句無しです。
アクセサリーなども好きなデザインなので、また利用したいと思います^^
-
先日ここで素敵な長財布購入しました☆
思った通りの革の感じと大きさでとても満足です!
-
息子のプレゼントに購入しました。ちょっと男の子には可愛い過ぎるかな、と思いましたがとても気に入ったようで、寅の日に届いたこともありすぐに使っていました。
ありがとうございました。
-
大きいサイズで使いやすいです。
デザインもすごく気に入っています♪
-
注文して2,3日で届きました。
手触りがとてもいいです。柔らかいので皺ができそうですが・・・大事に使いたいと思います。寅の日が待ち遠しいです。
-
注文した翌々日に届き、寅の日である昨日から使い始めました!
長財布を使うのは初めてなので大きさになれることが必要かなとは思いましたが、中身の見やすさには感動です☆
-
とても可愛くて使いやすいです。
大切に使います(^o^)/
-
今まで使っていた財布が壊れてしまって新しい財布を買おうと思って探していたら、よく読んでいる方のブログにこちらの財布が載っていました。早速どんな財布があるのか気になってこちらのサイトへ来ました。
詳しく説明あり、また、使用していくことで色が変わるとの事だったので購入しました。
まだ購入したばかりなのでこれからどんな風に色が変わっていくのかとても楽しみです!