-
表情豊かで長く付き合えるお財布を探していました。時間の流れを感じながら長く使うことができ、表情も使い方やお手入れの仕方一つで豊かになる、沢山の楽しみをぎゅっと詰め込んだお財布だと思います。革製品を持つのは初めてですがお手入れの仕方もメールのやり取りから分かり易く教えて頂けました。中も見易くなっており小さな鞄にも入れやすくすっと手に馴染む形。表裏どこも心地のよいデザインです。迷わず星五つ、です。
-
イメージ通りでとても気に入りました。
手になじんで使いやすかったです。
-
先程、クリムト長財布が届きました。素敵なお財布が欲しいなあ、と思っていたところ、お友達にHIRAMEKIさんを紹介され、オンラインショップを見せていただきました。とにかく素敵なものがたくさんあり、革製品好きとしては、テンション上がりっ放しでした。
色々迷って購入したお財布は、寅の日の大晦日から使わせていただきます。大切に使って、皮の味を出せたらと思っています。
また利用させていただきます。
-
お財布見ていたら発見!
一緒に頼んでしまいました。
届いてみて可愛い~良かったです。
肌触りも良かったです。
-
え~!もう届きました。
早い対応にビックリです。
開けてみて、思っていた通り可愛かったです。さっそく使ってます。
-
昨日頼んで、今日届きました!!
デザインも収納の感じも私好みで買ってよかったです(●´ω`●)
今度の虎の日から使いたいと思います!
-
とてもかわいくて、実際に手にとってみたら手触りもよくて大満足です!虎の日におろすのを楽しみにしています。箱にはってある業者の方へのシールをみて、会社としての丁寧さが見えて、とても嬉しくなりました。ただ、届いてから、箱に革製品の手入れ道具のカタログがはいっていましたが、財布を購入するときにその案内があれば、一緒に購入!となってますますよかったのかな~と思いました!これから少しずつアイテムを集めていきたいです!これからもよろしくお願いします!!
-
娘のプレゼントに購入しました。クリスマスまで待てずに開封。とても喜んでいます。絵柄と柔らかな手触りがなんだかほっとする財布ですね。私もほしくなりました(^_^)v
-
初めて値段の高い財布を買いましたが、とても満足です!
手に馴染みもよく、収納もしっかりでき、ほどよい大きさです。
なによりもデザインに惹かれました!かわいいです!
-
とても魅力のあるお財布です。
バックも欲しくなりました。