-
以前同じものを使っていたのですが、失くしてしまい再購入しました。
やはり使いやすいです。
まだ新しくぴかぴかなので、味が出てくるのが楽しみです。
前回のを梅田の店舗で購入した際は、コロンを付けたカードを入れていただき、開くたびに香りを楽しめるようにしてくださいました。
今回はwebショップを利用しましたが、オーダーしてから二日で到着し、寅の日に間に合いました。
ありがとうございました。
-
とにかくかわいい!!!!
ネットで見たとき画像が大きくならずちょっと心配だったのですが、思っていたよりもかわいく買ってよかったです。
そして注文してからすぐに届いて嬉しかったです。
早くも「次は何を買おうかな~?」と考えてます。
-
2日前に注文して今日届きました!!迅速な対応でびっくりしました!!商品は思っていた以上に可愛くてお気に入りです!大切に使っていきたいです。
-
主人からの誕生日にプレゼントして頂きました。ペット好きの私の為に色々と探してくれたよううです。柔らかい革で軽くて使いやすそうです。大事に使ってゆきたいと思います。
-
柔らかい革で縫製もしっかりしています。
中も使いやすい構造だと思います。
対応も早く、梱包も丁寧で、安心してお買い物できました。
私はクリムトが好きなので他のデザインも増えてくれると嬉しいです。
-
届きました!
写真通り、いや、想像以上のかわいさでした!
友達からも誉められてます!
丁寧な梱包も、嬉しかったです!
ありがとうございました!
-
初めての利用でしたが、発送が迅速で梱包やメッセージなど「行き届いてるな~」と好感が持てました。
商品は愛するクリムトの長財布(ラウンドファスナー)。
思ったより落ち着いた印象で、でもやっぱりゴージャス。
偶然ですが、到着してすぐ「寅の日」だったので早速使ってます♪
収納力は申し分ないし、質感・使い勝手など大満足のお買いものができました。
大事に使い込んでいきたいです。
-
四半世紀生きてきて、これほど素敵なお財布は見たことありません。
なんかもう…使わずに飾っておこうかな。
-
ずっと財布を探していて、デザインを見てこちらで購入させていただきました。
迅速な対応、おまけつきなどの心遣いがとても嬉しかったです。デザインもかわいくて何度も眺めては嬉しくなっています*
ただ、カード入れが思ったより小さくてぴったりという感じでした。
これから大切に使っていきたいと思います。
-
私はメリーゴーランドの柄を買いました。
同じ柄の名刺入れを2年ほど使っていて、お揃いの財布が欲しくて購入。同じ柄でも、まだ新しい財布と、しばらく使った名刺入れでは、全然風合いが違って、これから財布の革の風合いの変化も楽しみです♪♪
ラウンド財布の中は、収納力がすごくて、サイドのファスナーにもマチがあるのが気にいってます。これから長く大事に使っていきたいです☆