-
昨日届きました!
期待通り、革の触り心地もよくて機能性も高く、買ってよかったです!
若干汚れがついていたのですが、その汚れすらも「オシャレ」に見えるんじゃないかってくらいかわいいです。笑
そしてスランタン(ミルク)のパスケースも買ったのですが、しっかりとした形でとても使いやすいです^^
アクセケースや手帳、バッグ、まだまだほしいものがたくさんあるので、ゆっくり集めていきたいと思います。
HIRAMEKI最高!!(*゚∀゚*)
-
だんだいんと色が変わっていっています。
全然不自然な感じではなく、変色への不安はなくなりました。
構造も丈夫です。
-
こちらで長財をか買わせていただくのは2回目になります。
さわり心地とデザインが大好きです!
-
楽天に会員登録をしていなかったため、こちらにレビューのほう失礼致します。
本日届いたのですが、早速気に入っています。
大好きな画家のクリムトのお財布に一目惚れして衝動買いしましたが、実際に手に取ってみるととても素敵です。
箱を開けたときに革の匂いがふわっと香ったし、とても手触りがいいです。
これから大切に使っていきます!
-
持っているだけで幸せ気分になれる、素敵なお財布に出会えました。大切に使っていこうと思います☆
-
メールの対応もとても早かったです。
財布も写真通りでしたのでとても満足してます。
これから大切に使おうと思います^ ^
-
注文してから2日程で届き、対応の早さに驚きました。
手触りが非常に優しく、デザインも素敵です。
周りの方からも、かわいい、財布に見えなかった!、といわれます。
大切に使いこんでいこうと思います。
-
一年前、近所の雑貨屋さんで見かけてからずっと気になっていました。
綺麗な革の色と、淡く馴染んだスタンランの絵に一目惚れだったので、手に入って本当に幸せです。
寅の日におろそうと思っているため使用感はわかりませんが、手に取った感触と匂いがたまらなく素敵です。
17日が待ち遠しいです。
-
ずーっと財布を探していたんですが、ついにいいの見つけました!
ちょうどバレンタインの時期で(?)チョコも届きました(笑
大事に使いこんでいきたいです。
-
デザインが可愛らしすぎず、大人びた雰囲気も感じられたのでローズを選びました。
実際に手に取ってみてみると思ったより色が鮮やか。
しかし鮮やかすぎて安っぽく見えるなどということは全くなく、
鮮やかかつシック、という感じ。
エイジングがたのしみになる風合いです。
また作りに関しても、扱いやすい大きさ、薄さで、
カードポケットや小銭入れも出し入れしづらい、見づらいということは
別段感じられません。
非常に満足しています。