-
プレゼントとして購入しました。
皮も柔らかく使いやすそうでしたし、色合いも素敵でした。
何よりとても喜んでもらえたのが一番でした。
-
娘が機能的でオシャレな長財布を探していたので注文しました。とても気に入ってくれました。母も欲しくなりました。みんなが持ってない様な財布ですね。
-
プレゼント用に購入しました。
配送も早く、包装も丁寧でした。
商品の作りも丁寧で、今回は2回目の購入ということで気に入っているようです。
-
思っていたより柔らかく、マチが広いのでたくさん入ります。色もきれいで気に入りました。大切に使います
-
以前、一目惚れして財布を購入したのですが、届いた商品に大満足!
その後、両手が使えるように、斜め掛けが出来る小さめのポシェットを探していましたが、気に入る物がなく、再度HIRAMEKIさんのサイトを訪れました。柔らかな質感、手頃な大きさ、何よりデザインが素敵!ボーナスが出たら今度は大きなバックを購入しようと思ってます!
-
今日届きました(*'▽'*)買うか迷っていたときに、たまたま通ったモールで現物を見かけさわってみて一目で気に入りました!お値段に負けない魅力的な商品です。次の寅の日にあわせ、お手入れをしてから使い始める予定です。ショップさんのお問い合わせメールに対する回答も心遣いが有りました!大事に使いたいと思います(*'▽'*)
-
素敵です。なかなか思うような物にであえず、4年が過ぎました。箱を開けて皮のいい香りがしました。大事にします。
-
5年以上前にクリムトを使っていたので、またこちらで購入しました、今回も手触りがよくて手になじむ素敵な財布です。
ただ、他の方も書いてらっしゃいますが、いかんせん色が少しイメージと違いました。
それ以外は、特に問題ありません。
-
楽天から購入しました。
注文してから1週間ほどで届きました。
母の日のプレゼントとして選びました。
牛革と馬革と書かれていたのでもっと固めかと思っていましたが、予想以上にやわらかい材質で驚きました。
メールでやりとりさせて頂いたスタッフのかたの対応も優しく、また何か購入したいなと思っています。
-
1年くらい前に雑貨屋で一目惚れし、やっと買うことがでしました。
これを見てからどの財布をみても欲しいと思えなかったのでとてもうれしいです。レザーケアセットも一緒に買ったので大切にしたいです!