-
今まで折りたたみのノイジーロンドンを使っていたのですが、長財布にしたくなったのと偶には違う柄にしようと思い自分への誕生日プレゼントとして購入しました。
やはり丁寧でとても綺麗な作りです。ファスナーもスムーズに開閉できるので使いやすそうです。財布全体のマチも思っていたよりありました。
柄は「芸術作品」ではありますが、ファビュラス? なので…自分で選んだのにかなりドギマギしています(苦笑)
でもこの素敵な柄に見合う人間になれるよう頑張ろうと思えました。革の経年変化も楽しみです。
レビュー記入おまけはパンジー柄のストラップ(ボールチェーン)でした。使うのが勿体無いくらい可愛らしかったです。
-
財布と同時に購入しました。
説明書も分かりやすく、セットになっているので初心者の私にはありがたいです。
財布を使う前に丁寧にお手入れしようと思います。
ネコのイラストもかわいくてテンションあがります!
-
想像通りの大きさと厚みで、チャックも開けやすく、財布の開き心地が柔らかくて感動しました!収納ポケットもかなりの充実!
スタンランの絵柄は本当にかわいい!
届くのも早くて嬉しかったです。
ありがとうございました!
-
こちらとは別の絵柄の長財布を長年使っておりました。ラウンドファスナーの長財布が欲しくなり、この度購入しました。
絵柄も大きさ、使い勝手すべて気に入ってます!!
-
本当に可愛くて仕方がないです。
大学2年生だった頃にインターネットでノイジーロンドンに出会って一目惚れしました。
それ以来ずっと「初任給でこのお財布をお迎えする!」と心に決めていました。無事購入できて心から嬉しい気持ちです。今日からこのお財布を私のバッグで持ち歩くことができるかと思うとワクワクします。
一昨日に注文して次の日には発送して頂き、今日には届いたスピード感も非常に嬉しいです。
レビューキャンペーンで頂いたレザータグも可愛くて嬉しいです。
持ってみた感じは軽くて持ち運びに便利そうで、かといって安っぽさもなくて非常に良いです。
全てに満足しています。ケア用品も一緒に購入したので、永く大切にしていきたいと思います。
-
HIRAMEKIさんでの購入は2度目になります。前回はラウンド長財布スタンランミルクを購入しました。4年間ずーっと使っていてお気に入りだったので、また同じデザインのファスナー付き長財布を購入しました。ラウンド長財布より一回り大きくなっていて、開きがいいのでお札も小銭もとても探しやすいです。デザインはもちろん可愛くて、肌触りも最高です!
届いてから1度クローゼットにしまい、4月21日の寅の日と天赦日に合わせて使用しました。バッグから取り出す時に癒されています。購入して本当に良かったです。ありがとうございました!
-
2回目の購入です。
デザインもかわいく使うのが楽しみです。
-
思っていたよりも革が柔らかく手触りが良いです。デザインも満足。買って良かったです。
-
母親にプレゼントするために購入しました。以前別の柄を個人的に使用しておりましたがやはりどのデザインも素晴らしいの一言につきます!母も大変喜んでおり、納得の行く買い物でした。
使用感もカードがおもったよりも入りなにより軽く、持ち運ぶ時にかさばらないというのが最大の利点だと感じます。
他の人にもオススメ出来る品だと思います(*V_v艸)
-
改札で、カードを入れたままタッチできるので、便利です。描かれている犬が、我が家の愛犬に似ているのです...。