-
とってもかわいいです!!
素材も柔らかくて使いやすそう!
カードたくさんある人には、すこし小さく
かんじるかもしれませんが、私には充分でした。
財布をだすたびハッピーな気分になれそうです!
ありがとうございました!
-
写真と少し色は違いましたがとてもかわいくて気に入りました😋
長く使って革独特の色の変化だったりを楽しんで使っていきたいと思います。
-
2年半ほど使用しています。かわいいだけでなく、とても使い安いです。まず、皮ですが、買いたては肌色に近い色ですが、使っているうちにこってりとした茶色に変わります。ツヤツヤで綺麗です。使用してるうちに、キズがついてしまうことがあると思いますが、そのキズがかすむくらい美しく皮が育ってきてくれてます。私は一切ケアをしてなくて、、、(笑)紅茶こぼしたり、したんですけど、ほんとうに綺麗です!なのでケアをされたら、もっと美しく育てられると思います。
財布は毎日使うものなので、やはり見た目が良いだけではだめです。そしてこの財布はとっても使い安いです。チャックも滑らかに滑ります。外ポケットのところに定期券を入れてますが、バッチリ改札通るので、この使い方オススメです。通帳入れてもかさばらないですし、ぱかっと開くので、小銭も取り出しやすいです。
このお値段で、この皮、この使い安さ、かなりお得だと私は思います。個人的な話しですが、私は高校の頃にお年玉で悩んで悩んでこの財布を買いました。当時のわたしには、安い買い物ではないので、ドキドキ不安だったのですが、とっても満足しています。買った当時より、皮に高級感がでてきて、こっくりとしっとりと自分に馴染んできた気がして、今の方がすきです。全力でオススメします!いろんな柄があるので、ゆっくり悩んで下さい!わたしはアニマル柄です。かわいいですよ!
-
来年大学生になる妹の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。
夏季休暇と被ってしまったようで配送が誕生日に間に合わなかったのが少し残念です。
商品自体は、大容量かつ使いやすいフォルム、手触りの良い革の質感、可愛らしく魅力的なデザインと全てにおいて大変満足しております。
妹も、大切に使うねと大変喜んでくれ、素晴らしい誕生日プレゼントになったと思います。
特別な時のプレゼントとしてはぴったりです。
また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。
素敵な商品をどうもありがとうございました。
-
表面がスベスベでサラサラで、触ったカンジも気持ち良いのですが、少し革が薄いかな?と思いました。早速、表面に軽く引っ掻き傷が出来てしまいましたが、それも良い味になるかと思い、それからはバッグの中に入れる時も手持ちの時も気を付ける様にしています。
中に入れるカードは厳選した物だけにし、常に整理を心掛けて型も入れすぎで崩れない様にしています。周りからは、どんだけ大事にしてんの?って言われます(笑)
5年、10年と使い続けたいと思っています。使い始めに、スプレーをするだけでも大分エイジングに関わって来ると友達に言われたので、防水スプレーだけかけてみました。
どんな風に変化するか楽しみです。大切に使いたいと思います。
-
今は、この柄の型違いでラウンドファスナーの方を使用していますが、割りとパンパンなカンジで…(笑)
少し、必要最小限にしようと思い、いずれこちらの型を使える様に、柄がお気に入りなので保存用に購入しました。
柄の色味がラウンドと比べると薄い様な気もしますが、やはりこの絵は最高です。
ホントに大好きな絵なので、大切に使いたいと思います!
-
以前、雑貨屋さんで見かけてからいつも気になっていました。
気になりつつも別のお財布を2年ほど前に購入しましたが、不具合が出てきたので思いきって注文してしまいました!
今月の寅の日から使おうと思います。
楽しみ!!
-
デザインが素敵だったので購入しました。届いた実物も、皮の質感が手にしっくり馴染んで長く使いたいと思えるものでした。
これから使い込んでいくのが楽しみです!
-
最高に可愛いです!HIRAMEKIのお財布は使い続けると良い味が出てくるので楽しみです!大切にします◎
-
HIRAMEKIのお財布を大事にしたくて購入しました。革のお手入れはあまりした事がありませんでしたが、クリームも伸びやすく扱いやすそうです。
ケースのネコちゃんが可愛いです。