2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5932件中 3891-3900件表示
1 389 390 391 594
  • くま
    非公開
    投稿日
    入荷時期の問い合わせに丁寧に対応していただき無事手に入れることができました 藍染が革になじんだスモーキーなブルーで落ち着きがあり上品です 中のキリコ模様がちらっと見えてかわいいです 大きく開くのでお金の出し入れがしやすいです ファスナーのつまみもつかみやすい形です 大事に使わせていただきます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    親切なメールと丁寧な梱包、お財布に対する愛あふれるHPに感動し、こちらで購入できてよかったと感じました!お財布は軽く、しっくりと手に馴染み、仕切りが広がり過ぎず収まりがいいです。これから大切に使いたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらで革小物をいろいろ買っていましたが、ようやく念願の財布を買うことが出来ました! 可愛さや革の良さを使うたびに実感することが出来る財布です。大事に使おうと思います!
  • 購入者
    神奈川県 30代 女性
    投稿日
    ラッピングは自分でするを選択し資材のみを送って頂きました。ラッピングの仕方を丁寧に書かれた用紙も入っていたのでとてもキレイに包装できました。 ひとつ気になった点としまして、トートバックを購入したのですがショッパー袋のマチが少し狭くきれいに入れることが出来ませんでした。 また、高さも合わないのでラッピングした商品を縦に入れると袋から飛び出てしまいます。 全体を収めようとすると横にするしかないので、商品が潰れてしまわないか少し心配で… 結局渡す直前までは袋に入れることが出来ないかなといった感じです。 出来れば高さのある商品の場合は縦型のショッパーがあったら便利かなと思いました。
  • 購入者
    神奈川県 30代 女性
    投稿日
    とても素敵なデザインに一目惚れで購入致しました。 同じデザインのトートバックとセットで、母へのプレゼントとして購入しました。 革が柔らかくて触り心地が良いです。 読書好きの母がとても良い時間を過ごしてくれたらいいなぁと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    主人の財布です。容量大きくてコンパクトでつかいやすい!私のモリスL型財布が羨ましかったようでプレゼントしました。絵柄もとても気に入ってくれたようです。本当にL型財布は使いやすいです。ぜひ他のデザインも販売してください!
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    HIRAMEKIさんの革製品はずっと前にどこかで見かけた際から気になってはいたのですが、その後店舗に行く機会がなく今まで買ったことはありませんでした。今回改めてHPで見てやっぱり気になってしまったので購入させて頂きました。長財布なのにとても薄く軽くてとても使いやすいです。お財布自体が薄いのでカードを整理する習慣がつきそうです。まだ届いたばかりなのですがこれからどんな色に変化していくか楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お財布は初めての購入でしたが、柄の色合いなども写真のとおりで良かったです。 使っていくうちに絵柄が馴染んでくるのを見るのが今から楽しみです!
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    ヒラメキさんの財布を購入するのは2回目です。 やはり細部まで可愛いデザインで、 とても気に入りました。 手入れをきちんとするといい色味になるのは前回実感したので、今回も大事に使います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    質感やサイズ感がすごくいいです。色合いも画像より渋い感じで気に入りました!ポケットにもすっぽり収まり、使い勝手もいいです。今まで購入したHIRAMEKIさんの商品の中で一番気に入りました。長く愛用したいと思います。
5932件中 3891-3900件表示
1 389 390 391 594