-
デザインに一目惚れして即予約購入しました。これは買ってよかった!と大満足しています。
色合い、そしてお財布の中のデザインがとても可愛いです。
1点気になるのが小銭入れの所が少し狭いことです。小銭をたくさん持ってしまうタイプなので、そこだけ心配です。
-
お財布はずっとHIRAMEKIさんのものを使っています。デザインに一目惚れしてしまい、来年にしようとしていたお財布の新調を前倒ししちゃいました。
肌触りが滑らかで、綺麗な紺色をしています。お財布を開くたびに星空が浮かぶのは、本当にロマンチックです。山型のカードポケットが可愛すぎます。長く、大切に使いたいです。
-
思っていた通りの素敵なデザインで、黒に近い濃紺の夜空に、金色の星が瞬いているようです。
星は奥側にしかないかと思っていましたが、札入れの上部などにも配されていたのは嬉しい誤算でした。
よく目につくところもキラキラしてくれて、可愛いです。
財布としての機能も、柔らかな手触りの革に、滑りのよいファスナー、期待した通りの収納力と、使いやすそうに感じました。
彗星型のファスナートップが、湾曲しているので意外と持ちやすく、手触りも独特で楽しいです。
用もないのに、開けては中をちらちら見たくなる嬉しい財布です。
-
雑貨屋で見かけて一目惚れし長財布をこちらから購入。到着も早かったです。肌触りや柔らかさも良く大きめですがゴツゴツ感なく手になじみます。革なので使用感もこれからの楽しみになりました。素敵なお財布ありがとうございました。
-
本日届きました。
色もサイズもとても気に入りました。
大切に使います。
ただ、気を付けないとお札がファスナーに引っかかってしまいます。
それ以外は満足しています。
小さくて、お札を折らなくても収納できるお財布はなかなか無いので素敵です。
-
クリムトが好きなので、まず柄を選びました。
そして薄めの長財布で、ファスナーでの開け閉めというところも気に入りました。
カードも12枚も入るので、分厚くないのに収納力もある優れたデザインのお財布です。
-
革製品の二つ折り財布が欲しいと友人に相談したところ、紹介されてネットで検索しました。デザインが気に入り、すぐ注文させて頂きましたが、3日後に届きました。絶妙な柔らかさの触り心地が最高で、これから使っていくのが楽しみです。
-
革用という事で、安心して使えます。角の黒っぽくなった汚れが消えて、綺麗になってスッキリしました。おすすめです。
-
スタンランミルクの長財布を購入し、お手入れもして大事に長く使いたいと思って購入しました。お得にセットで購入出来るのも嬉しかったです。ネコのイラストも可愛くて持ってるだけでテンションが上がります。クリームは無香料で、嫌な匂いもしませんでした。これからお手入れの時間が楽しくなりそうです。
-
今までスタンランミルクのベロ付き折りたたみタイプを愛用していましたが、長財布が欲しくなり
初長財布もスタンランミルクと決めていました。
届いて最初の印象は大きい!と思いました。
使ってみるとラウンドファスナーでがばっと開き、小銭入れも開けやすく使いやすかったです。ただ、カード入れで外側のカードを取り出す時にファスナー部分に当たって取り出しにくいと感じましたが、使ううちに慣れてくると思います。
以前の折りたたみタイプは荷物を少なくしたい時など、両方大事に使いたいと思います。