-
義母への母の日のプレゼントのラッピングをお願いしました。母の日限定のタグが可愛かったです^ ^
-
今5年間使っているノイジーロンドンのラウンド財布は、クリームなどを付けずにそのまま使ってしまったので、今回L型キーケースを購入するにあたって綺麗に使いたくて一緒に購入しました。最初クリームをつけた瞬間は色が濃くなったので驚いたのですが、すぐに綺麗に馴染んで元の色に戻りました。防水スプレーは少し押しただけで結構量が出るので、しっかり離して勢いよく押さない方がいいかなと思いました。でも沢山着いてもちゃんと綺麗に乾きました。説明書も付いていたので分かり易かったし、結構簡単にお手入れ出来るので続けれそうです。ツヤも出て手触りも滑らかになったので、一層大切にしようと思いました!また無くなったら購入しようと思います。
-
車のスマートキーが入るキーケースを探しており、こちらを購入しました。入るか不安だったのですが、事前に質問して親切に教えて頂いたので、安心して購入する事が出来ました。届いて入れてみると、スマートキーも家の鍵もすんなり入り、1つに纏められるのでとても良いです!柄も、派手かな?と思ったのですが、実際手に取ると落ち着いた雰囲気でとても綺麗で気に入りました!水玉の羽根や、よく見ると星も潜んでいてとても可愛いです。どんな風にエイジングされていくのか楽しみです!
-
展示会のお知らせでキリコを見かけ、買いに行ったのですが、あっという間に売り切れたそうで、購入するまで1年かかりました。
今回は大事な人にプレゼントするためにクジラを購入しました。深みのある藍で見た目も美しく、ポケットもたくさんありますが、柔らかな皮を使っているせいが思ったほど嵩張らず、喜んでもらえるのでは、と思っています。
-
迅速な対応して頂きました。商品も丁寧に包装してありとても良い買い物が出来ました。前回もHIRAMEKIさんの財布を5年使っていました。今回も大切に使いたいと思います!また届いたのがバレンタインでチョコも入っていて嬉しかったです。ありがとうこざいました。
-
モリスの商品を購入した際大事に使いたいと思い合わせて購入。使い方の説明書もついてきたので初めてでも安心して使えました。
-
数年前に大阪で一目惚れして財布を購入して以来、ずっと他の商品も気になっていました。
悩みましたが、買ってよかったです。
絵柄もきれいですし、使い心地もいい感じです。
使い込んでいけば、またいい味がでていくのかなと楽しみです。
-
メール等もご丁寧な対応をしていただきました。入金したその日に出荷してくださって、早く商品を受け取ることが出来ました!商品も思った通りステキなお財布でした。ありがとうござます!
-
以前から欲しいと思っていたヒラメキさんでの初購入です。違うお財布を買うつもりでしたが、「袋縫いのふっくらさ」が気になり、L型ファスナー折り財布のビオラ(ピンク)を注文。
他の方のレビュー通り、まず梱包の丁寧さに嬉しくなりました。自分で買ったのに、プレゼントをもらったような気持ちになります。
お財布は小ぶりですが、カード類もしっかり収納できそうで、良さそうです。絵柄も素敵だし、革のしっとりすべすべな感触がすごく気持ち良いです。傷つけないよう気をつけながらも、しっかり毎日使いたいと思います。
天赦の日におろすつもりです。お財布の使い始めに縁起を担いだことはないのですが、今年は沢山お金を貯めたいので・・・^ ^ どうもありがとうございました。
-
今まで別のタイプのこちらの商品を使ってました。
デザインも使い心地もとっても気に入ってましたし、お値段も手に入りやすい価格だったので、またこちらの商品をと思い、今回凄くデザインが気に入って購入しました。
これから春になるワクワクを、ずっとこのお財布で味わいたいと思います。
買って良かったです。