-
HIRAMEKIの商品の手入れ用に買いました。
日々使いたいと思います。
-
思った以上に絵が細かく良かったです。
色もきれいでした。クリムトシリーズはぜひ今後も展開してほしいです。
-
ホワイトショップの絵の中のペンギンが急いでる姿がとてもかわいくて欲しくなりました。ちがう絵の長財布を持っていますが、小さいカバンには入らないのでコンパクトな大きさのこちらを購入しました。大切に長く使いたいです。
-
かなり久々のHirameki財布購入。以前はスランタンミルク、今回初めてアートヌメザーシリーズ購入です。少し大きめですが、皮が手に馴染み、使い勝手も良さそうです。少し寝かせてから、使う予定です。大事にします。
-
思ったより持った感じが柔らかかったですが、収納力が良く大満足です。
-
スタンランの長財布(ファスナー、シェロン動物病院の絵)を長年愛用していて、他のお財布を使う気になれないくらい、手触りや使い勝手がとても気にいっていましたが、さすがにくたびれてきたので今回こちらを購入しました。お手入れセットも併せて購入したので、まずはしっかりケアをして、寅の日か一粒万倍日から使い始めようと思います。大事に使います!
-
とても素敵な小銭入れでした!
ずっと買うか悩んでましたが、買ってよかったです。大切に使います!
-
可愛いラッピングで、非常に満足です!
とても喜んで貰えました!
-
軽くて、荷物の整理もしやすく、
非常に使い勝手が良いです。
-
2度目の購入になります。
大切に使っていたのですが、先日不注意でなくしてしまい新しくすることになりました。
せっかく新しくするのだからと色々なお財布を見て検討してみましたが、これよりも良いと思える物になかなか出会えず...
同じものを購入することにしました^^
可愛く使いやすくて、手触りもよく本当にお気に入りの商品です。
これからも大切に使い続けていこうと思います。