2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5688件中 2831-2840件表示
1 283 284 285 569
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    今まで同シリーズの二つ折り財布を使用していました。 満足していましたが今度は長財布も試してみたくて購入しました。 カード類が沢山入ります。外からは見えない内側にいくつかポケットがあるのもいいですね。 使い勝手を考えてデザインされており、荒れた手にも優しい素材がお勧めです。使ってみるとよく分かります。 また大事に使わせて頂きます。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    注文から到着までがとても早くてびっくりしました! 肝心のお財布ですが、淡い色合いが可愛く、想像よりもとても軽かったです。チャックの開け閉めはしやすかったのですが、硬貨を入れる所のチャックの引き手がもう一回り大きいとより使いやすくなるのではないかなと思いました。 これから一緒に買ったクリームを使って経年変化を楽しもうと思います!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    夕空柄を購入しました。 可愛いのでお気に入りです。ただ柄をもっと楽しみたいので、幅が広かったらよかったのにな、と思います。今後のレザーアクセサリーへの期待を込めて星4です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    退職される方に贈りました。色、デザインともにとても気に入ってもらえて、うれしかったです。贈ってよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    hiramekiさんのお財布はずっと使ってますが、ほんとにはずれがないです。 今回久しぶりにミルク柄を購入しましたが、間違いない可愛さです。 カバンの中にあるだけでテンションが上がります。 またお気に入りが1つ増えました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと前から迷っていましたが、今回初めて購入しました。使うのがとても楽しみです!大切に使いたいです!
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    ずっと楽しみにワクワクしていたお財布が届き、開けてみると サイズ感がとても良く、厚さもすっきりとしているので、鞄の中でもコンパクトにしまえそうです♩ 今はとても鮮やかな色合いですが、だんだんと馴染んでいく色の変化も楽しみにしています。 前回もHIRAMEKIさんの長財布を使っていましたが、かなり使い込んでいたせいもあり、色もとても濃く馴染んでいました。 今回はデザインも長持ちさせて大切に使いたいので、一緒にレザーケアセットも注文しました。 これから毎日、お財布を出すのが楽しみになりそうです♡
  • 購入者
    女性
    投稿日
    今日届きました! 毎日持ち歩くのにちょうど良い大きさだと思います。 斜め掛けが出来て、子供とのお出掛けにもgood。 今は外出自粛ですが…早く出掛けられるようになりますように…
  • 購入者
    女性
    投稿日
    実店舗で違う形のお財布を見つけ、宇宙の柄に一目惚れしてこちらで見つけました。ファスナーつきとがま口、どちらにするか悩んだものの、スッキリした外観のがま口タイプに決定。実際使ってみたところ、カード入れが狭くてきつく、お札のスペースもギリギリでちょっと使いにくい・・・。お金やカードをあまり持ち歩かないよう自分のスタイルを変えようかなと思っているところです。柄や手触りは申し分ないです!
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    見た感じは、参考画像と同じです!サイズ感は分かっていた上で購入しましたが、個人的に、もう少し〜気持ち小さいと良かったです。ショルダー仕様だとコンパクト なサイズが好みなので。 ハンドバッグとして使うには、丁度良いサイズ感なので、ショルダーよりもハンドで使う予定です! 皮を育てて、より味のあるグリーンに仕上げていきます! また、良い商品出たらこちらで購入します!
5688件中 2831-2840件表示
1 283 284 285 569