-
誕生日が一粒万倍日だったので、自分へのバースデープレゼントに購入しました。
10年近くHIRAMEKI.のラウンドファスナー長財布を使っていましたがかなり汚れてきてしまい、買い替えるなら絶対この柄が良いなと思って決めました。画像でイメージしていた通りの、クラシカルな雰囲気の色・柄のお財布でとても良かったです。
中の収納部分はラウンドファスナー型よりだいぶコンパクトですが、最近はポイントカードもアプリに移行しているのでこのくらいで十分です。ただお札が割とぴったりめのサイズ感で、出し入れに慣れるまで時間がかかりそうです。がま口のお財布は初めてですが、開閉もスムーズで問題ありません。
今は綺麗な白いレザーでそれも素敵ですが、経年で色味が変化するのも楽しみにしています。
-
長財布が嵩張るということでコンパクトな折りたたみにしようとヒラメキさんの中から選ばせていただきました。
開きやすい革の柔らかさと素敵なデザイン とってもおきにいりです!
-
前回hiramekiで購入させて頂いたものが、10年経ったので新しいものを買おうと思い、悩んだ末こちらを購入させて頂きました。
hiramekiさんのお財布は、とても革がなめらかで使い易く、デザインも本当に素敵なので大変気にいっています。
次はまた10年後に新しいお財布を購入させて頂こうと思うのでとても楽しみです。
-
紺色大好きです。モーリスでは財布キーケースと持ち気分転換にシャークにしました思ったよりも柔らかく、使い勝手良さそうです。毎日が楽しくなりそうです。
-
浅葱色を購入しました。思っていたより濃い色でしたが、小さく収納力があります。とてもお気に入りになりました。
-
去年、革製品のお店の片隅でキーケースを見つけて即購入。その時に『同じ柄のお財布も有りますよ♪』と店員さんにオススメされて一目惚れ。その時は悩んで悩んで…結局キーケースのみ購入したのですが、ずっと頭からお財布の事が頭から離れず。。
それから1年経ち思い切って自分への誕生日プレゼントにしました!
ケア用品を使いつつ、丁寧に使ってこれから一緒に過ごしていきたいと思います。
-
ラウンドベロ付き財布のビオラブルーを2年くらい愛用しています。まだまだ使えるけれど、オリエンタルランプの彩りの豊かさに惹かれ、購入しました。カラフルでとても可愛いです。
ラウンドベロ付き財布は、軽くて小さいのにカードがたくさん入り、実用性に優れています。お札のところに布でもいいので、間仕切りがあればなお使いやすくて良いと思います。
同じ柄のレザータグとお菓子&お茶のプレゼントもほっこりと和めて、嬉しかったです。
良い買い物ができたなぁと、満足しています。
革の経年変化を楽しみに、次の天赦日から大切に使い始めようと思います。
-
友達の誕生日にと思い
購入したのですが
とても可愛く質も良かったです
-
HIRAMEKI.のお財布を愛用し十数年、今回4代目です。前回は同じ形の『ミルク』のデザインを持っていました。
柔らかく手に馴染む感じと、趣のあるデザインがお気に入りです。
二十歳くらいの頃から何気なくずっと愛用していますが、これからはきちんとお手入れをしながらもっと大事に使っていきたいです。
まだ新品で明るい鮮やかな色味が、飴色に変わって味が出てくるのが楽しみです。
お店の方や職人さん方が熱意を持って大切に作られていると感じるので、受け取った私も大事に使っていきます!
-
とってもかわいいです。
大きさも、手にちょうどよくフィットして革もやわらかく、心地いいです。
絵柄と大きさのかわいさで購入を決めてしまい、ずっと長財布を使っていたので、収納力に不安がありましたが、全く問題ありませんでした。
カードもたくさん収納できるのに、パンパンな感じにならないのも、とっても気に入りました。
革のエイジングを楽しみながら、大切に使っていきたいと思います。