-
友達の誕生日プレゼントで購入しました。私自身、前から気になっていたのですが、友達も人が持ってる物を持ちたくない子だったので凄く喜んでくれました。同じデザインはあっても手作りだし世界に一つって感じが良いです
今回はプレゼントですが私も欲しくなりました
-
前回は雑貨屋さんで長財布のビオラピンクでしたが、汚れが目立ってきたため、また同じ財布が欲しいと思いウェブで探したら、可愛いのを見つけた!『スタンランミルク』大容量の長財布の使い勝手も大好きだし、デザインもガラッと変わって、とても嬉しい気持ちです。今回はクリームも購入したので、また長く使いたいと思います。
-
デザインが可愛いのでプレゼント用に購入しました。パッと見た瞬間魚のマンボウの様だなと思ったのですが他に無いデザインだったのと彼女が普段使っているバックと違う系統のバックだったので、たまには違うデザインの物も良いかなと思いブラウンの方を選びました。皮の質感もよく実際の色合いもカジュアルな場面で似合いそうです。お洒落に使うには物をあまり詰め込まないほうが形が崩れなくて良いようです。彼女も気に入ってくれた様で満足できる買い物でした。
-
「薄い長財布が欲しい」という母のリクエストにピッタリだったため、母へのクリスマスプレゼントとして購入しました。
クリスマスには少し早いですが早速渡したところ、実物は画像で見るよりも更に素敵で、とっても喜んでもらえました!カードもしっかり入るので、使い勝手も良さそうです。
この度も良い買い物ができました。ありがとうございました!
-
2度目の購入です。デザインも使い心地もとても気に入っています。
-
これまでずっとhiramekiの商品に憧れていて、ようやく買うことができました。
キーケースは思ったより小ぶりで、カバンの中に入れても邪魔にならないのが良いです。
長く使って、レザーの変化を楽しみたいと思います。
-
同じものを10年使用し、とても気に入っていましたが、黒ずみが気になり買い替えを検討。色々探した結果、やはりこの絵柄が可愛く、皮の使い心地も良かったので、2度目の購入です。今度はきちんとお手入れして、また経年を楽しみたいと思います。
-
誕生日のプレゼントとして渡し、かなり喜んでました!
私も好きなデザインで最高でした^_^
-
大好きな柄の栞と一緒に読書をしたくて購入しました。ちょうど良い柄の部分が使われていて感動‼️大きさも使いやすい大きさで、文庫本にも使いやすいです。
-
絵柄も華やかだけど派手すぎずでとても気に入りました(^^)
使う時も柔らかくて、手に不思議と馴染んで、
手に取る度に嬉しくなります✩.*˚
大切に使わせて頂きます✩.*˚