-
アートヌメレザーの色味をなるべく長く保持したいので、こちらのクリームを購入しました。伸びがよくて使いやすく、量もたっぷりあるので安心してお手入れできます。
-
容量が小さめかなと思いましたが、財布に使用するので案外たっぷり使えそうです。乾きも早く、使いやすいです。
-
大きくてふんわり厚手なので、しっかり手になじんで使いやすいです。イラストに癒されます!
-
思っていた以上に素敵なお品で大変嬉しいです!
-
10年程前から大切に使っていましたが、流石にくたびれてしまったので、やっと見つけて購入しました。大好きな絵で、他にはなく、オリジナリティが高いだけでなく、とても柔らかな革が手によく馴染み、本当に使い心地が良くて、お勧めです。
-
プレゼント用に購入しました。
デザインも写真通り可愛く
手にしっかり収まるサイズで
きっと喜んでくれると思います♪
のちのち自分用にも買いたいです。
-
ホワイトショップの不思議な世界観が気になりいつかは購入したいと考えていました。思っていた通りとても可愛いデザインです。
お札入れが深めなので気になっていましたが実際使ってみると、広く開くので不便には感じはれませんでした。小銭入れも見やすく、多すぎると閉まりにくい事もありますが見易さの方が勝ってあまり気になりません。これから大切に長く使って行きたいと思います。
ホワイトショップ柄の小物を揃えたくなりました。
-
柔らかくて、レザーの匂いもいい感じ!
今までの財布とは違うので使うのが楽しみ!!!
-
ずっと気になっていたアンティークマップ。ずっと触っていたくなるとても素敵なデザインです。
経年変化を楽しみたいと思います。
-
イチゴ柄に一目惚れして購入しました!
小さめサイズも以外に珍しく革も柔らかく使いやすそうです。アクセサリー持ち運びの使います。
楽しみです!