-
写真通りの綺麗なくすみパープルで可愛く小銭も見やすくコンパクトなのにカードも沢山入り気に入りました!長く使って変化を楽しもうと思います。
-
伸びがよく、すぐに乾くのでとても塗りやすかったです。
シミやムラにならないか心配だったのですが、全然大丈夫でした!
これからも定期的にお手入れをして経年変化を楽しみたいです。
-
20代の頃、ミルクのベロ付き財布を使っていました。
イヌネコはベロ付きだと黒猫ちゃんが隠れてしまうので、こちらの形を購入。
大人っぽい可愛さですごく素敵です!
コンパクトで軽く、小銭入れなども使いやすくて大満足です。
保革クリームも購入したので、お手入れして大切に使っていきたいと思います。
-
鮮やかなのにどこか懐かしい、ヌメ革の素材によく合う発色、色彩にひとめぼれでした。
ステンドグラスや、ガラス細工が好きな方にはピッタリだと思います!
これからどんな経年変化を見せてくれるのか楽しみです。
同じ柄のキーホルダーのプレゼントも嬉しかったです!!
-
何年か前に初めて自分でこの財布を買いました!
新しく財布を買い替えようと思ったのですがどうしてもこの財布より良いものに出会えなかったので同じものを購入しました☻
-
新しい財布を探していたところ、この商品に一目惚れしました。
あまりに可愛いので、多少使い勝手が理想と違ってもいいやと思っていましたが、実物が届くと、手になじむ感触や大きさがとっても気に入りました。
まだ使ってないので★4つにしましたが、すごく楽しみです!ありがとうございました!
-
モリスのお財布を購入の際に、このお手入れセットの購入も悩みましたが、そのときは購入していませんでした。届いたお財布がとても素敵だったので大切に使用していきたいと思い、後日になりましたが購入しました。
お手入れをしながら使用していくのが楽しみです。
-
スリムな財布が好みで、こちらを購入する前は「アートヌメレザー 長財布 (ジャバラ長財布)」を愛用していました。
こちらはフンワリ柔らかい印象で(実際に触るとフカフカして気持ちいい)、お手入れ前から手によく馴染みます。スリムな財布だと逆にペラペラ感が気になったりもするのですが、柄も相まって全くそんな印象は受けません。
あとは使ってみないと分かりませんが、開ける際に引っ張られやすいフタの中央部分に、折り目のようなクセが強く付かなければ良いなぁ…というところでしょうか。
色柄も美しいので、できるだけ丁寧に扱って、長く愛用できたらと思います。
-
革製の長財布を以前から探していて、ネットで偶然見つけたこちらの商品を熟慮した上で購入させていただきました。軽くて手に馴染むような皮で、色味も落ち着いた(ピンクがかった)パープルでとても気に入りました。3月21日を待って、大切に使い始めようと思います。
-
キャメルカラーのお財布を使っていてとてもカタチ、サイズ使いやすくて気に入ったため、新色を購入しました!
アルビオンホワイトとても落ち着いた上品なホワイトでいい色でした!