-
一年間購入を迷い続け、ついに購入しました!
とっても可愛いです!
サイズが小さいとのレビューを見かけましたが、むしろこの形にはこのサイズが合ってると思います。
コンパクト財布、スマホ、ウェットティッシュ、ハンカチ、小さいポーチを入れて持ち歩いています。
どんな形で持ち歩いても可愛いし、革が柔らかくて高級感あります。購入して良かったです!
-
とても綺麗な色で革も柔らかく使いやすそうなので、使い始めるのがとても楽しみです。
-
プレゼントで購入しました。
革のデザインやカラーが良く、大変喜んでもらえました。
-
とても可愛いくて気に入っているのですが、内側のスエード生地の色落ちが激しく、私物に黒く色が付いてしまいます。色が移っても構わないものを入れるようにしていますが、残念です。
-
今使っているフラグメントケースがかなり汚れてしまい、購入を決断。色がすごく素敵です
-
ご縁が欲しいなと思い、注文しました。シンプルで可愛く愛着がわきました。
来年に向け、新しい出会いがありますように…。
-
マップの柄に、ひとめぼれして、購入しました。
旅行に、なかなか行けないので、絵柄を見ながら、旅行した気分を味わってます。HIRAMEKIさんの商品は、どれも使用していくほど、自分用に変わっていくので、私用のマップの色に、替えていくのが楽しみです。
-
クリスマス用に購入しました。自分から自分へのプレゼントです。ツリーに飾ったり、カバンにひっかけたりしながら、クリスマスを楽しみたいと思います。
-
HIRAMEKIさんの財布はミルクから始まり、今回で五つ目です。しっかりした丁寧な作り、デザイン、革の質、全てが最高だと思います。こちらの゙財布は、絵の雰囲気やタッチ、色合いがとても温かみがあり、物凄く可愛い!とても気に入りました。ありがとうございます。これからもHIRAMEKIさん一筋です(*^^*)
-
クリムトか大好きでこの財布のサイズ感がとても使い勝手が良く4回目のリピートです!