-
落ち着いた深緑色がとても気に入りました。
軽くてしなやかで使いやすいです。大事に使い続けたいと思いました。
-
以前、全く同じものを使っていました。5年ほど使い、買い替える際、違う柄にしようか迷ったのですが…やはりこの柄がお気に入りなので、同じものを購入しました。使い勝手も抜群ですし、経年変化も楽しめて、手に取るたび嬉しくなります!
-
デザインもシンプルで大き過ぎずお洒落な感じです。
-
アルビオンホワイトを購入しました!
白は正直迷ったのですが、使い込んで行くうちの変化を楽しもうと思い決めました。
型押しがとても綺麗で、どの場所で使っても違和感ないです。
カードを入れるところが最初は入りづらいかな?と思いましたが出し入れしているうちにスッと入るようになりました。
ケアキットも一緒に購入しておけば良かったと思いました。
他の小物もこのシリーズで揃えたいです!
-
キーケースを持っていたので、お揃いにしたくなりました。
とても綺麗な色です。
-
箱を開けた瞬間、歓声をあげてしまったほど素敵なお財布です。ライフスタイルが変わったので小さいお財布を探していて、なかなか気に入ったものが見つからなかったのですがこちらを見つけてすぐ注文しました。
もともとグリーンが好きなのと2024年ラッキーカラーだということで迷わずこちらの色にしました。綺麗な発色で華やかなので見るだけで気持ちが明るくなります。
次の一粒万倍日から使おうと思います。
-
他にはない柄で、また造りも頑丈そうで永く愛用できればと思います。
-
嫁への誕生日プレゼントの為購入。昔から愛用していたので柄違いを選びました。大変喜んでくれました。
-
母へのプレゼントで購入しました。デザインが珍しく、気に入ってもらえました。カードがたくさん入るのも嬉しいようです。
ありがとうございました!
-
もともと3つ折りのモリスを使っていました。長財布でスリムなもの、白で心機一転と思いこちらを選びました。白すぎず、馴染むベージュホワイトで気に入っています。使い込むのが楽しみです。