2024年 最初の大吉日は天赦日×一万粒倍日1月1日(元日)

自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

HIRAMEKI.[ヒラメキ]WEB本店のレビュー

5647件中 1371-1380件表示
1 137 138 139 565
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインが可愛くてひとめぼれで買いました!自分のご褒美として買ったのでとても満足しています!レザーケアも一緒に購入したのでこれからどんな風になっていくのか楽しみです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと欲しかったので誕生日に購入しました。思っていた以上の品物で感動しました!素敵な色に軽さ。開けた時の使いやすさ。全てが満足です。長く使えるようにお手入れを頑張りたいと思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    以前別のデザインの長財布を購入したことがあり、とても使いやすく長く愛用していた事もあり、今回こちらを購入させていただきました。 デザインも可愛くて、使いやすそう! 小銭入れの仕切りがないタイプは初めてですが、見やすく取りやすそうでよかったです。 お札入れの隠しポケットも嬉しい! 明日の一粒万倍日に使い始めようと思います。 また長く愛用できそうで楽しみです。
  • 購入者
    埼玉県 女性
    投稿日
    どの色にするか随分と迷いましたが、クラッシックパープルにしました。 あるようでない上品な色味でとても気に入りました。 明日の一粒万倍日から使い始めようと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これまでラウンドファスナーだったので初めてのL字。思ってたとおりの色味で良かったです! 台風の影響で使いたかった日より遅れちゃいましたが、明日の一粒万倍日に合わせて使おうと思います₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
  • 購入者
    北海道 30代
    投稿日
    シンプルで、ジッパーじゃないお財布を探していたところこちらを見つけました。写真通りのかわいいお財布でとても満足です。さわり心地も模様がぽこぽこしていて良いし、色違いが欲しくなるくらいかわいいです。 発送住所を誤登録してしまいましたが、すぐに対応していただき大変助かりました。 ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スリムなL字ファスナーがとても気に入り、 6回目の購入。 いつもチョコを使っていますが、アルビオンホワイトに惹かれはじめて色違いにしてみました。 オフホワイトの様な落ち着いた色味に、上品な型押しが良くマッチしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母のお財布を買いました。 初めての長財布です。 薄くて軽くて扱いやすく気に入ってくれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    誕生日が暦の上で最強の日ということもあり、友人からお財布を買うといいよと勧められての購入でした。 こちらは2代目です。 初代は実店舗で購入したのですが、お店がなくなってしまいしょんぼりしていたところ、こちらのサイトで販売されていることを知りました。 可愛い絵柄と使うほどに手に馴染む感覚が好きです。 本日お迎えした2代目と初代を並べてみると、ああこんなに色鮮やかだったんだ…と、感動と共に愛しさが湧いてきました。 初代は皮が伸びて?カードが抜け落ちるようになっていたので、供養してお別れしようと思っています。 ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    モリスシリーズの買い替えです。凹凸があり傷が分かりづらいので、気軽に使えてモリスシリーズの虜です。以前はL字ファスナーでしたが、今回は思い切ってガマグチにしました。とても気に入ってます。またゴールドの復活があればと思っています。
5647件中 1371-1380件表示
1 137 138 139 565