アートヌメレザー|長財布【ノイジーロンドン】のレビュー
308
-
ree非公開
- 投稿日
お店で一目惚れし、後からwebで購入しました。 やはりとても可愛いです。大切に使いたいと思います。 素早い対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 -
はるちゃん非公開
- 投稿日
ラウンドファスナーから買い替えました。デザインが可愛くて、触り心地もよくとてもいいです!大きく開くのでカードもとりやすいです。 また買い替える時もHIRAMEKI.の財布を買おうと思います。 -
ちぬ非公開
- 投稿日
ラウンドベロ付きからの買い替えになります。 長財布が初めてなので、手に余るかなぁと思っていたのですが、杞憂でした。すっきりしていて使いやすそうです。 前の財布にいっぱいいっぱいに詰め込んでいたポイントカード類は全部入りませんでしたが(入らないことはないけど見た目が…)整理する良い機会になりました(^_^) まだ実際に使ってないので★四つにしましたが、また長く使わせてもらうと思います。 -
さち非公開
- 投稿日
HIRAMEKIさんの財布は2代目です。 どの財布もとてもかわいく迷った末にノイジーロンドンの長財布を選択。 もっと厚みがあるかと思っていましたが、かなり入るのにとても薄い。バッグにもすっぽり入ります。 スリムと悩みましたがこちらにして正解でした。 そして何より柄がかわいい。ノスタルジックな雰囲気が革の色とマッチしています。 おそらく3代目もHIRAMEKIさんの財布を使います。 -
HIRAMEKI.の財布は1年前からずっと気になっていて、意を決して購入しました。 まだ使い始めて数日ですが、かなりなめらかで使い心地抜群です! スリムと迷いましたがカード等結構入れてしまうタイプなのでこちらにしました。 ですが、十分なコンパクトさで大満足です。 レザーケアスターターセットも一緒に購入して使ったのですが、扱いやすくレザーアイテムに慣れてない私でも使えました。 プレゼントでついてきたチャームもとても可愛です~さっそくつけてます! これからもっと手になじんでくるのが楽しみです♪
-
柄が可愛かったのと、自分の使いやすさとしてはこっちの形のほうがいいなとおもってこの財布を選びました。 虎の日におろそうと思ってまだ使っていませんが、これから長い間使用していく上でどんな風に色合いなど変わっていくのか楽しみです。 財布の裏にもポケットがあるところがとっても便利ですし、柄も可愛くって実用性も抜群の予感がします。
-
やち非公開
- 投稿日
とにかく来るのがはやい! それに実物はおもったより大きくてカードも出しやすそう。 お揃いのキーケースと使うのが楽しみです! -
salt非公開
- 投稿日
今日届きました! ネットで12,600円を出すのはかなりの勇気がいりましたが、 届いてみると想像以上に可愛く、12,600円出してまで買っても良いと思う代物でした! おすすめします! -
marimo京都府 20代 女性
- 投稿日
アートレザーのキーケースを以前購入し、使えば使うほど手に馴染んでいき、使いやすかったので、今回長財布も購入しました。 梱包が簡易ながらも丁寧にしてあり、商品、サービスともに満足です。 -
おーえ千葉県
- 投稿日
直営店がないので、WEBで注文して、本日届きました!!ずっとほしかったので、とても満足しています(^O^) 対応もとても良く、発送も早かったので、評価は大満足の5です!




