アートヌメレザー|長財布【ノイジーロンドン】のレビュー
308
-
蒼宮城県 10代
- 投稿日
こちらで1度見かけてからずっと欲しかったノイジーロンドンを 高校の入学祝としてパスケースとおそろいで買ってもらいました。 実際に見てみると画像よりもさらにかわいいです! エイジングしていくのも楽しみなのでこれから長く使っていこうと思います。 -
画像で見た通り、すっごく可愛いです!! 使い込むほど良い味が出そうです~◎ 使い勝手もよく、ずっと使い続けたいと思います^^* 素敵なお財布と出会えてうれしいです! メールなどの対応も丁寧でしたので、安心して商品を待つことができましたよ´`♪
-
注文をしてから3日で届きました。 対応が早くて嬉しかったです。 商品はネットで見て一目ぼれして購入しましたが、実物もとても可愛く満足しています。 大きさも心配でしたがちょうどよい感じです。 大事に使用していきたいと思います。ありがとうございます*
-
まつこ非公開
- 投稿日
想像していたのよりは少し薄めでしたがとてもかわいいです! 柔らかくて使いやすい! -
柔らかい革でとっても使いやすい! ラッピングもかわいくて◎
-
ちびくろ福島県 女性
- 投稿日
息子のプレゼントに購入しました。ちょっと男の子には可愛い過ぎるかな、と思いましたがとても気に入ったようで、寅の日に届いたこともありすぐに使っていました。 ありがとうございました。 -
でらすけ非公開
- 投稿日
すべすべしていてとても気持ちいいです!これからどうエイジングしていくのか楽しみです。長く付き合っていこうと思います。 -
mimi非公開
- 投稿日
かわいいデザインにひとめぼれして購入しました。 革もなめらかで皺もなく大満足です。 大事に使おうと思います。 -
yuka a10代 女性
- 投稿日
卒業後、気持ちを新たにする意味も含め、 2年前から HIRAMEKI.さんで財布を 買うことを決めてました、 柄は 最後まで悩みましたが 最初見たときに 一目惚れした この柄にしました、 注文から2日で届けていただき スタッフの方の対応に感動しました(*^^*) 商品は丁寧に包装されていて、 柄も 思っていたとおり 可愛かったです(^〇^) 大きめだったので 出し入れしやすく 私には とても使いやすく感じます (。・_・。) 買い物の時に財布を出すのが、 楽しみになりました♪ これから 革にでる使用感も 気になります♪、 使いながら 変化を楽しめる財布は HIRAMEKI.さんの財布だけだと思いました★ また 利用させてもらいたいと思います!! -
ずーっと欲しかった!! ノイジーロンドンを 自分用にバイト代で買いました。 すぐに届いて、よかったです♪ ほんっとにかわいいし レビューでも書いてあったように 長く使いたくなる触り心地~ 色味が心配でしたが とってもきれいでした。 中も4分割してあって 使いやすそうです!! ほんとに大満足です~♪ 違うやつも欲しくなりました!!!! 付いてきたおまけのチャーム?も おしゃれで早速つけてます(笑)




