HIRAMEKI.オンライン相談室
無料通話アプリ「LINE」を使い、ビデオ通話・音声通話・チャットの中からご希望の方法で商品に関してご相談いただけます。実店舗スタッフが手元に商品をご用意してお答えいたしますので、実際に来店している感覚で気軽にお話が可能です。
どんなことが相談できるの?
など、商品について気になることがございましたら、どなた様でもお気軽にご利用いただけます。ご来店が難しい時にも、お買い物の不安を少しでも解消できましたら幸いです。
ご購入を強制することはございませんので、安心してご相談ください。
※スタッフの個人情報に関するご質問は、お控えいただきますようお願いいたします。
ご利用の流れ
1.日時予約
トーク画面下部メニューにある、オンライン相談室【ご予約】に入り、ご希望の日時を選択し予約を[確定]させてください。
お一人様最大30分。(予約枠はご準備の都合上、1時間単位となっております。)
2. 詳細連絡
ご予約確定後、以下4点をトークへ送信してください。
① お名前
② ご希望ツール(ビデオ通話 / 音声通話 /チャット)
チャットでスタートし、途中で切替も可能
③ 見たい商品、気になっている点(お手入れ方法、色の変化についてなど)
④ その他(事前に伝えておきたいことなど)
内容を確認後、HIRAMEKI.よりご連絡させていただきます。ご予約日「前日」に、ご予約内容の確認をお送りいたします。
★トークへのお問い合わせはご予約なしで、いつでもご利用いただけますが、店頭業務と並行しながらのご対応となりますのでお返事にはお時間をいただきます。
チャット(即時返信)でご対応をご希望の場合は、必ず〈ご予約〉をお願いします。
◇個人情報の取り扱いについて◇
お客様からお預かりした個人情報は、本サービス利用目的以外では一切の利用をいたしません。
ご予約日時になりましたら、LINEにてHIRAMEKI.よりご連絡いたします。その後はスタッフへお気軽にご相談ください♪
※LINEのトーク通知をOFFにされている場合は通知をONにしてお待ちください。
※ネット通信料はお客様負担となります。Wi-Fi環境をおすすめいたします。
※15分を過ぎてもご連絡がつかない場合は、キャンセルとさせていただきます。
ご相談後、その日ご検討いただいた商品のWEBショップURLをトークへご案内いたします。ご購入いただける場合は、WEBショップをご利用ください。
WEBショップのご注文方法・ご注文後の各種お問い合わせは以下からご連絡ください。
担当スタッフ紹介
宮城
スタッフコメント
シンプル・コンパクト派。現在マネークリップ愛用中☆
HIRAMEKI.歴12年。これまでたくさんのアイテムを使用してきました。その経験を元に、実際の使用感や変化など詳しくお伝えさせていただきます♪
所属店舗
お店には不定期出勤。たまーに現れます。
用正
スタッフコメント
商品はもちろん、革の特徴や経年変化、お手入れまで幅広い知識でお客様をサポートいたします。HIRAMEKI.の主な製品は一通り試しているので、何でもお気軽にご相談ください!
▼現在使用中のアイテム
アートヌメ、モリス、アーキライン、ローダ
所属店舗
普段は本社勤務ですが、POP UPストアを中心に全国を回っておりました。
中筋
スタッフコメント
ご来店が難しいお客様にも「お店ってこんな感じなんだな」と、HIRAMEKI.の雰囲気を感じてもらえるよう、私なりにご提案させていただきます。なんでもご相談くださいね。
▼現在使用中のアイテム
シャーク、ラウンド、ヴィンテージクロコ、ブライトン
所属店舗
リンクス梅田店