自由な発想から生まれるモノづくり。レザーブランド「ヒラメキ」

  • お買い物合計3,980円以上で送料無料
  • ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様

モリス|L型キーケース≪全5色≫【キャメル・チョコ・ネイビー・レッド・グリーン】のレビュー

4.63
27
27件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    女性
    投稿日
    財布と同じモリスの物が欲しくて購入しました。 中に定期を入れていて、チャックを閉めておかないと落ちてしまうので、そこは注意しなきゃいけないと思いますが、定期と鍵をまとめて入れられるので気に入ってます。 財布と一緒に良い感じに使い込んでいきたいと思います。
  • 非公開
    投稿日
    もう10年位使っています。色はチョコ。いい感じにくた~っとなってきています。でもそろそろ傷んで来るかも・・・と思っていますが、まだまだ使えそう。 リニューアルするので、廃版になるかもと思うと買っておいた方がいいのかもしれません。迷うところ。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    これとスマホさえあればなんとかなる!というものが欲しくて購入しました。車のスマートキーと免許証、数枚のお札、小銭、リップが入りました。手のひらサイズでコンパクトでちょうど良いです。 すでにラウンドシリーズのL字型キーケースを使っていたのですが、やっぱりモリスは大人っぽくて素敵です。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    定期と鍵と小銭をまとめられて良かったです 落ち着いたゴールドカラーがお気に入りです。ただ鍵によっては膨らんでしまうのでスリムがゆえに仕方ないのですが型がつきそう??
  • 購入者
    埼玉県
    投稿日
    アンティークゴールドは私には少し派手でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    きれいです。縫製も丁寧です。 中のポケットに免許証を入れられるキーケースを探していました。 ポケットが浅めで、不安でしたが使ってみたところ、落ちることはないです。 ただ、L字ファスナーの為、一番奥の鍵は出しづらいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    早々にグリーンのL型キーケースが届きました。ありがとうございました。 落ち着いた濃緑色と味わい深いモリスの模様で気に入りました。キーケースとしてでなけでなく、駐車券や駐車代支払い用のお金を入れれるようなポケットが内外にあって、重宝しそうです。モリスは大好きなので、長財布も購入しようか前向きに検討しています。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    誕生日プレゼントに買ってもらいました。 コンパクトで使い勝手がとてもよく、気に入ってます。 おそろいでお財布も買おうと思っています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    鍵だけではなく、カードやお札、小銭が入るので重宝しています! 財布がいらないと感じました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    高級感のある型押しの模様に惹きつけられプレゼントに購入しました。 さすが、モリスのデザインですね。 使い心地もとても良いそうで、皮が手にしっかり馴染む感覚を気に入っていました。 アンティークマップ柄の小銭入れとあわせてプレゼントしたのですが、喜んでくれました。
27件中 1-10件表示
1 2 3